• ベストアンサー

マニキュアについて

普段からあまり派手な色のマニキュアはしないのですが、透明に近い色や白っぽいピンク系のものを時々つけます。塗るのがあまりうまくないのもあるのですが、種類によってはとものむらになってしまうことが多いです。塗りやすいマニキュア教えてください!また仕上がりがきれいなものがあれば。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nommon
回答No.1

こんにちは。 細かいラメのものは塗りやすい、というかムラになっても目立ちませんよ。透明系のラメなら一度塗りでも綺麗に塗れますし、濃い色のものなら重ね塗りすることで綺麗になります。 おすすめは手軽なところで「テスティモ」のPU-17などですかね・・。塗りにくいのがちょっと難点ですが、ムラはまったくなりませんよ。