• ベストアンサー

カワイイ感じのピンクのマニキュアが欲しいのですが・・。

淡い発色であまりきつくならない感じのピンクのマニキュアが欲しいのですが、なかなか思ったものを見付ける事ができません。見たままより、色がきつめに出てしまったり、白っぽくなってしまって、不健康そうな爪になってしまったりといった感じです。もし、何かおすすめのものがあればぜひ教えていただきたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ikuko14
  • ベストアンサー率35% (113/319)
回答No.1

テスティモのネイルのPK130すっごく可愛いですよ。苺ミルク色とでもいうんでしょうか。淡~い柔らかい感じのピンクです。ドラッグストア・スーパーの化粧品売り場どこでも置いてると思うんで一度チェックしてみてください♪ ちなみに世間では恋コスメと言われてるようです☆

yuzuko3
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。早速買ってきました!とってもかわいくて気に入りました。指がきれいに見えますね。参考になりました。ありがとうございました!

その他の回答 (4)

  • kopangoo
  • ベストアンサー率28% (8/28)
回答No.5

No.1様と同じく、テスティモPK-130をオススメします!苺ミルク色、桜色で、ほんのりした淡い感じで艶もあって、さらにクイックドライです。価格も900円でお手頃だと思います。店頭にテスターがあればいいのですが。でも、本当にオススメですよ!

yuzuko3
質問者

お礼

ありがとうございました。早速購入し、つけてみたところ自分の思ったとおりの色が出ました。とってもかわいい色ですね!参考になる回答をありがとうございました。

  • a-flora
  • ベストアンサー率43% (17/39)
回答No.4

マニキュアの色て微妙ですよね。私も、手の色に合うピンクを探すのに苦労しました。 私は、2色を重ね塗りしてます。塗ってる順番は、 ベースコート 反射が赤っぽいピンクを2回 反射が白っぽいピンクを1回 トップコート です。もともと、ネイルサロンで塗ってもらった色がとても手に合う色だったんです。 ところが、それはサロンで、まぜて作った色だと言われて購入できず。。。 それで、いろいろ試し塗りをして探している時に思い付いたのが、重ね塗りしてみることでした。 yuzuko3さんが、これまで試し塗りしてみたなかで、 「もうちょっと色がやわらかかったら、、、」と思った色と、 「ちょっと白っぽいかな~」と思ったいろを重ね塗りしてみてはどうですか。 あんまり、欲しい色と違う色を重ね塗りしても思った感じに近付かないかもしれないですが、 「あと一息」どうしなら、思った感じになるんじゃないでしょうか。

yuzuko3
質問者

お礼

参考になる詳しい回答をありがとうございました。重ね塗りを今まであまりしたことがなかったので、今度試してみようと思いました。自分の思う色ができたらいいと思いました。ありがとうございます。

  • malucci
  • ベストアンサー率27% (46/170)
回答No.3

 私は「ミス エレガンス」のものを使ってます。 塗りやすくて、発色もいいと思いますよ。 サイトで見る色と実際の色がちょっと違ってる色もあるので お店で試してみるのがいいと思います。  ピンク(20番)も持っていますが、 サイトで見る色と実際に塗った色はやっぱりちょっと違います。 サイトよりも薄い感じです。  以前は1,200円だったのですが、4月から700円(税抜き)になったので 買いやすくなりました。

参考URL:
http://www.elegance-cosmetics.com/misselegance/nail.htm
yuzuko3
質問者

お礼

回答ありがとうございました。初めておききする名前でしたので興味を持ちました。やっぱり実際試し塗りしてみたほうがよさそうですね。ピンクの20番を試してみたいと思います♪ありがとうございました。

  • hitsuji3
  • ベストアンサー率22% (33/144)
回答No.2

オルビスのネイルカラーは爪に優しく、可愛い半透明のピンクがありますよ。通販なのでさすがに色の確認は難しいですが、ショップもありますので、そこでなら色を試せます。 ネイルカラーは、自分の爪の地の色や、指の肌の色によって印象が違ってきてしまうのでやっぱり試し塗りしないとわかりませんよね。

参考URL:
http://www.orbis.co.jp/
yuzuko3
質問者

お礼

回答をありがとうございました。オルビスのピンクではないものを持っています。おっしゃるように、爪にやさしいので愛用してます。ピンクがいろいろあるみたいなので、今度ほかの色も試してみます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • こんなマニキュア探してます。

    トップコートよりは、ピンクっぽく。 クリアなピンク。 爪の色を健康に見せてくれそうな感じで、でもマニキュアを塗ってるとアピールできるカラーを探してます。 どこにでもありそうなのですが、イマイチ、想像と違って。。。 ラメ、パールはなし。 ご存知の方、教えて下さい。

  • こんなマニキュア探してます。

    マニキュア初心者です。最近、綺麗な爪の人をみていいなあと思い、 自分も本格的にマニキュアをはじめようかなと思っています。 でも種類がたくさんあってどれがいいのかよくわかりません。そこで質問です。以下のようなマニキュアってありますか?ご存知の方でお勧めがありましたらぜひ教えてください。 1.ベージュ系で透明感があって、みずみずしい感じの、つけていても、ナチュラルに見える色。(フォーマルでも通用するような色。) 2.ピンク系。これも、透明感があって、みずみずしくて綺麗で自然な感じ に見える色。どちらかといえば淡い系の色がいいです。 注文が多くてすみません。ではよろしくお願いします。

  • 白のマニキュアが欲しいんですが。。

    夏に向けて白のマニキュアが欲しいんです。 それで2度塗りぐらいで、 爪の色が透けないぐらいのマットな感じのマニキュアを探してます。 薄くなく濃いやつというのでしょうか? 価格は問いませんのでお薦めがあったら 教えてください。宜しくお願いしますm(__)m

  • マニキュアって

    こんにちは。 私は高1で、自由な校風なのでマニキュアを塗りたいなーと思っています。 あまり薄い色のマニキュア(ピンクや水色)だと肌の色がぼやけている感じがするので、足は赤のマニキュアが好きで一番合っていると思うので塗っています。 で、手のほうも何か塗りたいと思うのですが、さすがに手に赤はキツイなあと思って。 足と手の爪の色は揃えたほうが良いでしょうか? もし揃えなくても良いと思うなら、足が赤の場合どのような色が良いと思いますか? 参考にさせてもらいたいです。

  • 爪に良いマニキュア

    もともとマニキュアが好きで塗り始めたのですが、そのうち爪の色が黄色くなり、今度はやめるにやめれずにいました。それが最近まで体調を崩しており、ずっとマニキュアを塗っていない日々が続き、その間に爪も健康を取り戻したのか、健康な色に戻りました。ですが最近、たまには塗りたいなぁ・・と思うのですが、またあのように黄色くなること考えると、塗れずにいます。そこで質問ですが、爪にダメージを与えないマニキュアというものはあるのでしょうか?ぜひ、教えてください。

  • マニキュア・ぺティキュア!

    こんにちは。 最近マニキュアにはまりだしました。なので超初心者です。 ベースコートを塗ってもヨレるわ、崩れるわもう散々…すごく汚い状態です。サロンに行く余裕があればいいんですけど今はちょっと苦しくて。何かコツってありますか? 薄いピンク色の物を購入したのですが、地の爪の色が悪いのか、発色がかなり悪く残念な思いをしています。 ネイルのセルフケアの方法も教えていただきたいです。今はクリームを塗りこんでいるぐらいしか… あと、みなさんが色を選ぶ基準って何ですか? 今日新しい色を買おうかと見に行ったのですが、色々ありすぎて迷ってしまいました。

  • すっぴんメイクのようなマニキュアってありますか?

    マニキュアっぽくない、マニキュアをしていないような、血色を良くする赤色がかった、少しだけツヤ感のある、マニキュア(など)ってありますでしょうか? 血色が悪く不健康な爪色なので、どうにかしたいです。 でもマニキュアはテカテカしすぎてあまり好きではありません。 ツメピカはやってみましたが、甘皮が無くなり、ささくれがふえ、あまり綺麗になりませんでした。 光沢のあまり無い、爪の質感に似た感じの、血色を良くする赤色の入った、マニキュアみたいなものがあればいいのですが・・ないでしょうか?

  • 自分でマニキュアがうまく塗れませんっ

    ピンク色のマニキュアを塗りたいな~と思ってるんですが、 爪の根元(?)の方にばっかたまったり、 なかなか乾かなくて物にあたって 跡がついてしまったり、 全然うまくいかないんですっ それにトップコートを塗らないせいか、乾いたと思っても すぐかけてしまったりします 塗ってもらったりするべきなんですか? なんでみんな そんなにきれいなんだろうって感じですっ ちなみにぷっくりした感じのマニキュアです 全くの初心者なんで、わからなくて困ってます 何かいい方法はないでしょうか?

  • マニキュアについて

    普段からあまり派手な色のマニキュアはしないのですが、透明に近い色や白っぽいピンク系のものを時々つけます。塗るのがあまりうまくないのもあるのですが、種類によってはとものむらになってしまうことが多いです。塗りやすいマニキュア教えてください!また仕上がりがきれいなものがあれば。

  • ナチュラルに見えるマニキュア選び

    マニキュア選びについての質問です。 よろしくお願いします。 あまり目立ちすぎず、手がきれいに見えるようなマニキュアを探していますが、種類が多くとても迷っています。 私は元々血色が良く、爪も濃いピンク色なので何も塗らないか、トップコートを塗るぐらいだったのですが、以前雑誌でベージュ系のキレイなマニキュアを見て憧れるようになりました。 残念ながらその雑誌はちらっと立ち読みしただけだったので詳しい商品名は分かりません。 そこでみなさんにオススメのマニキュアを教えてもらいたいです。 憧れるのは、 ・ベージュ系、薄いピンク系、薄いオレンジ系など手の色に馴染んで発色の良いもの ・細かいパール(偏光パール?)が入っているもの (細かいパールが入っていると塗りムラが気にならず素人でも塗りやすいと聞いたもので…) ・できればすぐ乾き、持ちが良いもの です。 肌は元々色白の方なんですが、この夏けっこう焼けてしまいました。 ブルベかイエベかは、ファンデーションを選ぶ際BAさんを悩ませる程、ほぼ中間といった感じです。 なので、肌の色はあまり考慮せず、みなさんのオススメを教えて頂きたいです。 お高い物でも気に入った物を長く使いたいので、お値段は気にしません。(もちろん安くても良いものがあればそれに越したことはないです!) オススメの色があればブランド名、お色を教えて頂ければ幸いです。 また、塗り心地でお気に入りの物があればブランド名だけでも構いません。 それ以外にも、マニキュア選びの際に気をつけた方がいい事や、塗るコツなど教えて頂けると嬉しいです。 質問が多くすいません。 1つでも良いので分かる方、よろしくお願いします。