• ベストアンサー

カワイイ感じのピンクのマニキュアが欲しいのですが・・。

淡い発色であまりきつくならない感じのピンクのマニキュアが欲しいのですが、なかなか思ったものを見付ける事ができません。見たままより、色がきつめに出てしまったり、白っぽくなってしまって、不健康そうな爪になってしまったりといった感じです。もし、何かおすすめのものがあればぜひ教えていただきたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikuko14
回答No.1

テスティモのネイルのPK130すっごく可愛いですよ。苺ミルク色とでもいうんでしょうか。淡~い柔らかい感じのピンクです。ドラッグストア・スーパーの化粧品売り場どこでも置いてると思うんで一度チェックしてみてください♪ ちなみに世間では恋コスメと言われてるようです☆

yuzuko3
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。早速買ってきました!とってもかわいくて気に入りました。指がきれいに見えますね。参考になりました。ありがとうございました!

その他の回答 (4)

• kopangoo
回答No.5

No.1様と同じく、テスティモPK-130をオススメします!苺ミルク色、桜色で、ほんのりした淡い感じで艶もあって、さらにクイックドライです。価格も900円でお手頃だと思います。店頭にテスターがあればいいのですが。でも、本当にオススメですよ!

yuzuko3
質問者

お礼

ありがとうございました。早速購入し、つけてみたところ自分の思ったとおりの色が出ました。とってもかわいい色ですね!参考になる回答をありがとうございました。

• a-flora
回答No.4

マニキュアの色て微妙ですよね。私も、手の色に合うピンクを探すのに苦労しました。 私は、2色を重ね塗りしてます。塗ってる順番は、 ベースコート 反射が赤っぽいピンクを2回 反射が白っぽいピンクを1回 トップコート です。もともと、ネイルサロンで塗ってもらった色がとても手に合う色だったんです。 ところが、それはサロンで、まぜて作った色だと言われて購入できず。。。 それで、いろいろ試し塗りをして探している時に思い付いたのが、重ね塗りしてみることでした。 yuzuko3さんが、これまで試し塗りしてみたなかで、 「もうちょっと色がやわらかかったら、、、」と思った色と、 「ちょっと白っぽいかな~」と思ったいろを重ね塗りしてみてはどうですか。 あんまり、欲しい色と違う色を重ね塗りしても思った感じに近付かないかもしれないですが、 「あと一息」どうしなら、思った感じになるんじゃないでしょうか。

yuzuko3
質問者

お礼

参考になる詳しい回答をありがとうございました。重ね塗りを今まであまりしたことがなかったので、今度試してみようと思いました。自分の思う色ができたらいいと思いました。ありがとうございます。

• malucci
回答No.3

私は「ミス エレガンス」のものを使ってます。 塗りやすくて、発色もいいと思いますよ。 サイトで見る色と実際の色がちょっと違ってる色もあるので お店で試してみるのがいいと思います。  ピンク(20番)も持っていますが、 サイトで見る色と実際に塗った色はやっぱりちょっと違います。 サイトよりも薄い感じです。  以前は1,200円だったのですが、4月から700円(税抜き)になったので 買いやすくなりました。

参考URL:
http://www.elegance-cosmetics.com/misselegance/nail.htm
yuzuko3
質問者

お礼

回答ありがとうございました。初めておききする名前でしたので興味を持ちました。やっぱり実際試し塗りしてみたほうがよさそうですね。ピンクの20番を試してみたいと思います♪ありがとうございました。

• hitsuji3
回答No.2

オルビスのネイルカラーは爪に優しく、可愛い半透明のピンクがありますよ。通販なのでさすがに色の確認は難しいですが、ショップもありますので、そこでなら色を試せます。 ネイルカラーは、自分の爪の地の色や、指の肌の色によって印象が違ってきてしまうのでやっぱり試し塗りしないとわかりませんよね。

参考URL:
http://www.orbis.co.jp/
yuzuko3
質問者

お礼

回答をありがとうございました。オルビスのピンクではないものを持っています。おっしゃるように、爪にやさしいので愛用してます。ピンクがいろいろあるみたいなので、今度ほかの色も試してみます。ありがとうございました。