• ベストアンサー

マニキュア

普通にドラックストアなどで売っているなるべく安くてかわいいマニキュアを探しています。 色はなるべくはっきりつく発色がいい物がいいです。 塗りやすくてどなたかいいの知ってたら教えてください☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8412
noname#8412
回答No.3

なるべく安いがいくらなのかが分かりませんが、 500円(税込み525円)は高いでしょうか? もし大丈夫でしたらマリ・クレールのネイルは 瓶の蓋の模様藻かわいいし、色も見たままの発色が 再現されるようになっていますよ。 オススメです!!

kira02
質問者

お礼

500円くらいならぎりぎり買えそうです。 マリ・クレールですね?瓶の蓋の模様が可愛いのと、 色も見たままの発色という事でぜひ探してみたいと思います。

その他の回答 (3)

回答No.4

参考までに、ドラックストアではないのですが、エテュセのバカンスネールカラーは全18色で210円と安いし、使いきりサイズで発色もいいですよ。

kira02
質問者

お礼

色が豊富だし安いですね。 探して見たいと思います。ありがとうございました。

• WYRD
回答No.2

発色がいいのはやっぱ#1さんと同じく、キャンメイクだと思います。 1本300円くらいだと思いますよ^_^

kira02
質問者

お礼

やっぱりキャンメイクはいいんですね。 値段も安いし今度探して見ます☆”

• cutesmile
回答No.1

20代中盤です 最近はどうかわかりませんが、私が19代のころはキャンメイクというのが安かったような気が。。。 色もなかなかかわいかったですよ。 色をなるべくはっきりつけたいなら、高いマニュキュアでも同じですが、何度か重ね塗りをするのはいかがでしょうか。

kira02
質問者

お礼

キャンメイクですね。探して見たいと思います。 そういえばこの間雑誌にものってました♪