• ベストアンサー

高校生だから無理…?

こんばんわ 高2・女です 私はあるグループのファンです グループと言ってもTVに出ているような有名なグループではありません 20人入れるぐらいの小さな所でライブをやっているようなグループです で、そのグループの一人の人が気になってたまりません 好きかどうかもまだわからないので告白系の話は置いといて 私が聞きたいのはその人は21歳なんです 大学は行ってませんが、大学で言うと大3です 21歳の男の方は高校生なんかに興味ないでしょうか? ただのファン止まりで、友達にすらなれないでしょうか? ファンのまま諦めた方がいいでしょうか? アドバイスください

• namimo
  • お礼率82% (113/137)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomotomov
回答No.1

現在20歳の♀です。 諦める必要ナシ!だと思います。 私もいまとなってはもう懐かしい話ですが、高校生の頃好きなバンドさんがいました。 その人は大体600人くらいのハコでライブをしていたバンドさんでしたが、色々モーションをかけて、当時付き合うまで至りましたよ^^ 今はもう別れてしまいましたが、いい経験をしたと思います。 でもバンドマンさんならただのファン喰い(体目当て)の場合もあるので気を付けて下さい。 では検討を祈ります。

namimo
質問者

お礼

諦める必要なしですか それにしても600人の所でライブをしている人をよくゲットしましたね 気になっている人のライブはまだ20人入れるか入れないかぐらいのライブです(;^_^A 現実に付き合った人がいると諦めてらんない!って感じです ファン喰いには気をつけて頑張ります! ありがとうございました!!

その他の回答 (6)

• love-y
回答No.7

高2女です。私は今大2の人と付き合ってます。人それぞれですよ。 高校生ダメな人もいれば、全然平気な人もいる。 まずはお友達になる努力からしてみたらどうですか? やっぱまず相手の中身しらないとどうにもなりませんから☆

namimo
質問者

お礼

同じ年ですね 大2の人と付き合ってるなんてすごいですね こうゆう事がまったく無かった私にはとっても先輩に見えます まずは友達になれるように頑張ろうと思います ありがとうございました

• michael-m
回答No.6

人の好みは十人十色。相手が年上好みか年下好みかは判りませんし、年上好みの人が年下と結ばれた例も、年下しか好きにならないと豪語していた人が年上と結ばれた例もあります。 問題は実年齢差じゃなくて、自分が意識している年齢差は精神的なものだということです。 先に答えを想像してアタックするよりも、自分をぶつけてみる方がいいと思います。 ただ、これだけは覚悟しておいて欲しい。今貴女が見ている彼の人格と彼は持っている人間性は違っているという事を。

namimo
質問者

お礼

確かに人それぞれですよね 自分をぶつけてみようと思います ありがとうございました

• masa1426
回答No.5

高校2年の男です。 僕はT.M.Revolutuon西川貴教(35)の大ファンで、namimoさんの質問に似た事件を聞いた事があるので、参考までに回答させてください♪ 去年の4月頃にT.M.Rのライブがあって、その後西川さんの楽屋に声をかけに行ったグラビア女優の瀬戸早妃(20)さんは、以前から所属している会社の社長にも「好きな人がいる」と話していたそうで、そしたら知らず知らずの内に去年の12月頃に「西川貴教×瀬戸早妃 熱愛発覚!」という事が分かりました!ファンだったので本当にショックでした...。 こういう風に15歳という歳の差がありますが、グラビアの瀬戸早妃さんが楽屋に訪れ、その後「仕事などの悩み事をを聞いてもらってるから付き合ってるんだ」というきっかけで付き合ってるというきっかけもあります。 だから不可能ではないと思います!きっかけが大事だと思いますからねぇ♪有名なグループではないなら有名アーティストよりは遥かに友達になれたりする可能性はあります! ただこの2人の事件のように、グラビア女優側の社長が「けしからん!」ってな感じで西川さんに激怒するという事がありましたので、その辺も考えていければ大丈夫かと(^^;)

namimo
質問者

お礼

T.M.Revolutuonさんにそんな事があったんですか 知りませんでした 確かにきっかけって大事ですね ライブ終わりに出待ちすると普通に表から出てくるので結構喋ってます まずは友達になれるよう努力してみようと思います ありがとうございました

• ioaaaoa
回答No.4

21歳の男の方は高校生なんかに興味ないでしょうか?って、そんなの本人に聞いてみなければ解らないんじゃないでしょうか?。それに我々第3者には普通答えられませんよ。プロの芸能人なら事務所の方針で恋愛禁止みたいなものもあるけれど・・。貴女を好きになってくれる可能性だってゼロじゃないし。

namimo
質問者

お礼

確かに本人に聞かないとわかりませんよね そんなに恋愛に関しては厳しくない事務所のようです ありがとうございました

• asasas-mi
回答No.3

22歳の女です(^^) 21歳と17歳の歳の差なら、全然OKだと思いますよ! これが、男性が高校生で、女性側が21歳だと無理!って女の人多いですけど 男の人は4歳ぐらいなら、好きになっちゃえば気にならないと思います。 私の友達(22歳)にも、高校3年生の彼女いる人いますよ。 逆に、高校生の方がいい!!なんて人もいますけど そこまでガツガツしてるのは、ちょっと個人的に嫌ですけど(^^;)笑 私も友達のライブを見に行ったときに 対バンしたバンドの人に一目惚れして、掲示板などに書き込みして そこから友達になって、メルアド交換して、メールするようになって 最終的には付き合った人いました(’▽’)

namimo
質問者

お礼

気になりませんか。よかったです(^-^)v 高校生がいい!って言う人いるんですか!? 21歳ぐらい(大学生)は高校生なんて子供過ぎてそんな事考えないのかなーって思ってました asasas-miもバンドの人と付き合ったんですか!? 意外と多いんですね 今のところライブに行って掲示板に書き込んで他のメンバーの一人とメールしてる感じです まずは友達になることから頑張ってみます ありがとうございました!!

• pool_
回答No.2

こないだ結婚した友人の奥さんは13歳下、仲人をしたそいつの上司の奥さんは26歳下だったそうです。  上司のほうは知らないけれども、友人のほうは奥さんの方からの一目惚れで、それから付き合いだしたとか  21歳と17歳?年齢的には誤差のうちですから、別に気にする必要は無いですよ  がんばってね(^_^)v

namimo
質問者

お礼

13歳!26歳!! すごいですね さすがに私の周りにはそんなに離れて付き合ってたり結婚してる人はいないのでビックリです なんだか4歳差なんてしょぼいですね 諦めずに頑張ります! ありがとうございました!!