• ベストアンサー

高校生だから無理…?

こんばんわ 高2・女です 私はあるグループのファンです グループと言ってもTVに出ているような有名なグループではありません 20人入れるぐらいの小さな所でライブをやっているようなグループです で、そのグループの一人の人が気になってたまりません 好きかどうかもまだわからないので告白系の話は置いといて 私が聞きたいのはその人は21歳なんです 大学は行ってませんが、大学で言うと大3です 21歳の男の方は高校生なんかに興味ないでしょうか? ただのファン止まりで、友達にすらなれないでしょうか? ファンのまま諦めた方がいいでしょうか? アドバイスください

  • namimo
  • お礼率82% (113/137)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tomotomov
  • ベストアンサー率27% (19/68)
回答No.1

現在20歳の♀です。 諦める必要ナシ!だと思います。 私もいまとなってはもう懐かしい話ですが、高校生の頃好きなバンドさんがいました。 その人は大体600人くらいのハコでライブをしていたバンドさんでしたが、色々モーションをかけて、当時付き合うまで至りましたよ^^ 今はもう別れてしまいましたが、いい経験をしたと思います。 でもバンドマンさんならただのファン喰い(体目当て)の場合もあるので気を付けて下さい。 では検討を祈ります。

namimo
質問者

お礼

諦める必要なしですか それにしても600人の所でライブをしている人をよくゲットしましたね 気になっている人のライブはまだ20人入れるか入れないかぐらいのライブです(;^_^A 現実に付き合った人がいると諦めてらんない!って感じです ファン喰いには気をつけて頑張ります! ありがとうございました!!

その他の回答 (6)

  • love-y
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.7

高2女です。私は今大2の人と付き合ってます。人それぞれですよ。 高校生ダメな人もいれば、全然平気な人もいる。 まずはお友達になる努力からしてみたらどうですか? やっぱまず相手の中身しらないとどうにもなりませんから☆

namimo
質問者

お礼

同じ年ですね 大2の人と付き合ってるなんてすごいですね こうゆう事がまったく無かった私にはとっても先輩に見えます まずは友達になれるように頑張ろうと思います ありがとうございました

  • michael-m
  • ベストアンサー率50% (2725/5435)
回答No.6

人の好みは十人十色。相手が年上好みか年下好みかは判りませんし、年上好みの人が年下と結ばれた例も、年下しか好きにならないと豪語していた人が年上と結ばれた例もあります。 問題は実年齢差じゃなくて、自分が意識している年齢差は精神的なものだということです。 先に答えを想像してアタックするよりも、自分をぶつけてみる方がいいと思います。 ただ、これだけは覚悟しておいて欲しい。今貴女が見ている彼の人格と彼は持っている人間性は違っているという事を。

namimo
質問者

お礼

確かに人それぞれですよね 自分をぶつけてみようと思います ありがとうございました

  • masa1426
  • ベストアンサー率26% (69/261)
回答No.5

高校2年の男です。 僕はT.M.Revolutuon西川貴教(35)の大ファンで、namimoさんの質問に似た事件を聞いた事があるので、参考までに回答させてください♪ 去年の4月頃にT.M.Rのライブがあって、その後西川さんの楽屋に声をかけに行ったグラビア女優の瀬戸早妃(20)さんは、以前から所属している会社の社長にも「好きな人がいる」と話していたそうで、そしたら知らず知らずの内に去年の12月頃に「西川貴教×瀬戸早妃 熱愛発覚!」という事が分かりました!ファンだったので本当にショックでした...。 こういう風に15歳という歳の差がありますが、グラビアの瀬戸早妃さんが楽屋に訪れ、その後「仕事などの悩み事をを聞いてもらってるから付き合ってるんだ」というきっかけで付き合ってるというきっかけもあります。 だから不可能ではないと思います!きっかけが大事だと思いますからねぇ♪有名なグループではないなら有名アーティストよりは遥かに友達になれたりする可能性はあります! ただこの2人の事件のように、グラビア女優側の社長が「けしからん!」ってな感じで西川さんに激怒するという事がありましたので、その辺も考えていければ大丈夫かと(^^;)

namimo
質問者

お礼

T.M.Revolutuonさんにそんな事があったんですか 知りませんでした 確かにきっかけって大事ですね ライブ終わりに出待ちすると普通に表から出てくるので結構喋ってます まずは友達になれるよう努力してみようと思います ありがとうございました

  • ioaaaoa
  • ベストアンサー率10% (171/1678)
回答No.4

21歳の男の方は高校生なんかに興味ないでしょうか?って、そんなの本人に聞いてみなければ解らないんじゃないでしょうか?。それに我々第3者には普通答えられませんよ。プロの芸能人なら事務所の方針で恋愛禁止みたいなものもあるけれど・・。貴女を好きになってくれる可能性だってゼロじゃないし。

namimo
質問者

お礼

確かに本人に聞かないとわかりませんよね そんなに恋愛に関しては厳しくない事務所のようです ありがとうございました

  • asasas-mi
  • ベストアンサー率33% (25/75)
回答No.3

22歳の女です(^^) 21歳と17歳の歳の差なら、全然OKだと思いますよ! これが、男性が高校生で、女性側が21歳だと無理!って女の人多いですけど 男の人は4歳ぐらいなら、好きになっちゃえば気にならないと思います。 私の友達(22歳)にも、高校3年生の彼女いる人いますよ。 逆に、高校生の方がいい!!なんて人もいますけど そこまでガツガツしてるのは、ちょっと個人的に嫌ですけど(^^;)笑 私も友達のライブを見に行ったときに 対バンしたバンドの人に一目惚れして、掲示板などに書き込みして そこから友達になって、メルアド交換して、メールするようになって 最終的には付き合った人いました(’▽’)

namimo
質問者

お礼

気になりませんか。よかったです(^-^)v 高校生がいい!って言う人いるんですか!? 21歳ぐらい(大学生)は高校生なんて子供過ぎてそんな事考えないのかなーって思ってました asasas-miもバンドの人と付き合ったんですか!? 意外と多いんですね 今のところライブに行って掲示板に書き込んで他のメンバーの一人とメールしてる感じです まずは友達になることから頑張ってみます ありがとうございました!!

  • pool_
  • ベストアンサー率24% (396/1619)
回答No.2

 こないだ結婚した友人の奥さんは13歳下、仲人をしたそいつの上司の奥さんは26歳下だったそうです。  上司のほうは知らないけれども、友人のほうは奥さんの方からの一目惚れで、それから付き合いだしたとか  21歳と17歳?年齢的には誤差のうちですから、別に気にする必要は無いですよ  がんばってね(^_^)v

namimo
質問者

お礼

13歳!26歳!! すごいですね さすがに私の周りにはそんなに離れて付き合ってたり結婚してる人はいないのでビックリです なんだか4歳差なんてしょぼいですね 諦めずに頑張ります! ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • アイドルが好きな高校生ってどうですか?

    ツイッターであるアイドルを知り、ファンになりました。 今度ライブがあるので行きたいと思ったのですが、高校生の 女子が1人で来てたらおかしいでしょうか。そのグループは地下アイドルのようなかんじで、行きたいライブは対バンみたいなかんじです。 また、アイドルのライブに参加したことがないので気をつけたほうが良いことなどあったら教えてください。

  • 大学生が高校生との出会い

    大学生(男)と高校生(女)とはどこで出会うのですか?? またやっぱりそういう高校生には大学生から 話しかけるのですか? 経験者や経験していなくても思うところがある人は ぜひ投稿していただきますようお願いします。

  • 女子高校生

    高2の男です。 ある女の子に告白しようかと考えているのですがスウェットの格好するのが抵抗あって出来ません。 女子高校生はスウェットの格好するのが主流のようですが、どうしてそんな格好が良いのでしょうか?理解できません。 お答え頂けたら幸いです。

  • 高校生の男子です!

    高校生の男子です! いまとても好きな人が居て、その人とは小学校から一緒で偶然にも高校も一緒です! お互い、仲のよい友達みたいな関係です。 そしてその子は男の人にあまり興味がないみたいで、一人が好きと本人は言ってます。 告白したいのですが、今の関係が壊れてしまいそうで凄く怖いです。 フラレるのがオチでしょうか? 伝えたくても伝えきれません…

  • 高校生。

    今高2の女です。 恥ずかしいのですが、私は今まで彼氏がいた事は1度もありません・・・ 私はあまり男の子を好きになりません。友達に進められて気になって・・・って感じの人ばかりです。 性格は、友達にはよくしゃべるとか明るいとか社交的とかおもしろいろか天然とか言われます。 仲のいい男友達はいるのですが、その人をそういう対象としてみられません。 高校生と言えば、恋しているイメージがあり、実際、周りの友達もほぼ彼氏がいるし、いない人は恋をしています。私は、恋もしていなし、もちろん彼氏もいません。 いやな事があってもなるべく明るく振る舞うように心がけています。男の子にも女の子にも態度はあまり変えません。好きな人の前なら少しは変わっていると思いますが、変えると、男好きとか思われるのがいやなのでかえません。 私はおかしいのでしょうか? 高2にもなって付き合った事がないのは結構じゅうしょうですか?

  • 高校生の時ってやっぱ彼氏は高校生がいいですか?

    自分は今、大学生なんですが好きな人はバイトの後輩で高校生です。 やっぱり高校生の女性は大学生の男は恋愛の眼中にはありませんか? また、その人には自分の気持ちを伝え今返事待ち中なんですが先日 バイト中に仲の良い友達と2人で何か話していて自分もしっかりと 聞いてなかったんですが「元彼から連絡が来た」みたいなことを 言っていました。その人のことか友達か分かりませんが多分彼女のことです。 それを自分が聞こえる位置にいるのに話していたってことは告白した ことすら忘れられてしまっているんでしょうか?

  • 高校生男子です。

    高校生男子です。 今、好きな人がいます。 まだそんなに仲良くはないんですが、これから少しずつ仲良くなって 行きたいなって思ってます。 それで来年のことなんですが、自分はそんなに興味はないアーティストさんのliveがあります。 だから来年までにその人と仲良くなって、 おもいきってその人に一緒にlive行こうって誘いたいのですが いきなりこんな風に誘うのは迷惑になってしまうのでしょうか?? また最初だったら2人きりじゃなくて、4人くらいのほうが いいんでしょうか?? たぶんこのときがはじめて一緒に出かける事になると思います。。 しかもこのliveは平日にあります。。。。 長々とすいません。。 たくさんの方に回答していただきたいです。

  • こんな人達でも結婚は出来るんですか?

    例えばの話ですけど中二の男が高二の女に告白しまてフラれました。それからは中二の男まだ好きでしたが、メールでしか話していませんでした。そして高二の女は高三になって、卒業してアメリカに留学しました。それから男が高三になって卒業して海上保安官になるため採用試験を受けて一回目は受かりませんでしたが、次の年受かって海上保安学校に入学しました。その男は一年後卒業しました。それから一年間海上保安庁で一年間経験を積み、海上保安大学校で潜水研修を受けることになり、潜水士になりました。 その間その男は中二に告白した女の居場所は分かりませんでした。そんな男でもその女の人は結婚出来るんですか?ただの質問です。

  • 男子高校生って、どうなんですか?

    人それぞれだと思いますが、男子高校生って男子大学生と比べて、女の子やエロイことに興味持ったり彼女ほしくなるものでしょうか? 私は大学生の女です。 年下の男友達は小学校以来なので今の高校生とか若者がわかりません…そもそも、高校生と大学生を分けて考えることじたいが間違っていますか? まだ「かわいいなぁ」という意味での「好き」であって「彼氏にしたい」というところまで気持ちはいってないため、こちらのカテゴリーで質問しました。しかし相手を好きになるのは可能性的に全くないわけではないとしたら、下ネタには乗るべきではありませんか? 私は下すぎるのは得意ではないので軽い下ネタ程度ならリアクションはしますが、下ネタに乗ってくる女の子って恋愛対象外ですか? どの程度までリアクションしたらいいのかよくわかりません… とりとめのない質問ですみませんが、「?」の部分含めすべて答えてくれたら幸いです。 どんどんご意見ください!具体的であればあるほどうれしいです!

  • 高校生のジャケット

    最近の高校生(男)はこの時期どのようなジャケットを着ているのでしょうか? そもそもジャケットとは高校生が着るものなのでしょうか? 高2のときに適当にジャケットを買って修学旅行に行ったら周りから大学生ファッションだと馬鹿にされたのですが・・・。 回答よろしくお願いします。