• ベストアンサー

Power DVDの使い方

PowerDVDで映像をスナップショットでBMPファイルにて 保存しているのですが それをDVDのラベルに印刷したいのですが? その後どのようにすれば良いのでしょうか?プリンターは 直接印刷可能の物です。映像を全面に印刷したいのですが 使用ソフトは、マイラベルティとキャノンのプリンターに付いていたEasy-photoprintがあるのですが 初心者なので宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • habburu
回答No.2

Power DVDとは関係ないかと。 Easy-PhotoPrintでCD-Rプリント http://cp.c-ij.com/japan/photoprinting/s_easyphotoprint/s_easyphotoprint002.html 写真の代わりにそのbmpファイルを選べばよいのではないでしょうか。 マイラベルティとは、ラベルマイティとは違いますか? http://www.justsystem.co.jp/label/story/vol05.html?w=lms

squirrel
質問者

お礼

すみません。ラベルマイティの間違いです。チャレンジしてみます。有難うございました。

その他の回答 (1)

• natatin
回答No.1

まずはヘルプを見なが作成してみましょう  らわからないところだけ質問しましょう! このスペースで最初から解説はできませんから! 

squirrel
質問者

お礼

すみません。チャレンジしてみます。有難うございました。