• ベストアンサー

『あずみ』のような女の子が主人公の面白い漫画教えてください。

nikawanoの回答

• ベストアンサー
  • nikawano
回答No.6

『リョウ』(作・上田 倫子)はどうでしょうか。主人公の女の子が過去にタイムスリップ(?)し、源平の戦いに巻き込まれる・・といった話です。 他には、『天は赤い河のほとり』が好きでしたら、同作者である篠原千絵さんの作品は、ほぼ全てハラハラドキドキさせてくれる良作ばかりですよ。 『海の闇、月の影』・・・双子の姉妹がとある事故から不思議な力を手に入れてしまい、争うことに 『闇のパープルアイ』・・・豹に変身する力を持った女の子の哀しい運命(?)の話 『蒼の封印』・・・主人公の少女は、鬼門の復活のために再生された女王のクローンだが、敵対する一族の青年と恋に落ちてしまう

ame53jk
質問者

お礼

回答ありがとうございました。