• ベストアンサー

CGIファイル に JavaScript

CGIのファイルにJavaScriptを書き込んでも 問題はないでしょうか? CGIのファイルを開きますとHTMLの部分がありまして、 そこにJavaScriptを付け足したいのですが、 それは可能でしょうか。 実行すれば分かることだと思うのですが、 自分自身はプログラムの技術がなく分からないもので。 人から質問されて困っています。 すみませんが、よろしくお願いいたします。

• CGI

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • quenista
回答No.2

取り敢えず、CGIがPerlなら...。 print "\n"; print "<SCRIPT LANGUAGE=JavaScript>\n"; print "<!--\n"; <JavaScriptの内容> print "//-->\n"; print "</SCRIPT>\n"; てな感じで普通に書けば、動きますよ。

tanaka88
質問者

お礼

ありがとうございます。 ご丁寧に書いていただきまして 助かります。

その他の回答 (1)

• noopee
回答No.1

こんにちは。 cgiの中のHTML部分に付け足すなら、何も問題ないです。 実際に動かしてますから、言い切れます。(笑)