• ベストアンサー
  • 困ってます

大阪のホテル

来週出張で大阪に1泊する事になりました。 女1人です。 今までは、ホテルグランヴィア大阪を利用していたのですが、携帯の電波が入らない等の不満が有りまして、他のホテルにしようかと考え中です。 会社から支給される宿泊費が¥10,000-なので、その位の予算で、お勧めのホテルを教えて頂けないでしょうか。 チェックインが夜の8時前後になりそうなので、大阪駅、梅田駅周辺で分かりやすい立地場所が希望です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数133
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

初めまして、今晩は。 キタエリアでしたら・・・、 【ホテルランドマーク梅田】   大阪市北区芝田2-3-22 06-6375-8111    梅田駅から徒歩3分のOnline予約可能なデザイナーズホテルです。 http://hotel.landmark-jp.co.jp/ http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADS_342733.HTML 【ホテルモントレ大阪】   大阪市北区梅田3丁目3番45号 06-6458-7111   色々な割引プラもあります。   JR大阪駅から徒歩5分。 http://www.hotelmonterey.co.jp/osaka/ http://www.ikyu.com/datas/00000443x.htm ご予算内でこんなホテルでは如何でしょうか? 位置関係は参考URLの地図で分かりやすいと思いますね^^ お役に立てればイイのですが・・・。

参考URL:
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=34.41.55.459&el=135.30.3.468&la=3&sc=2&prem=3&CE.x=432&CE.y=333

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

今日一日[ホテルモントレ大阪]と[ホテル阪神]の2点で悩みました。 モントレ大阪は方向音痴の私でも迷わず行けそうですし。 2ヶ月に1回程度大阪出張が有るので、次回はモントレ大阪にしようと思います。 いろいろなURLを載せていただきありがとうございます。 大変参考にさせて頂きました。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

新阪急ホテルはいかがでしょう? 阪急梅田駅から30秒くらいです 一休でギリギリ予算が合います ちなみに梅田駅周辺は室内は何故か携帯の電波が悪いです

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

電波の入りが悪いのはホテルグランヴィア大阪だけかと思っていました。 年に6回程度出張で大阪へ行くのですが、いつもグランヴィア大阪しか利用していなかったんので、今度から毎回変えて楽しんでみようかと思います。 質問してみて良かったです。 回答ありがとうございました。 参考にさせていただきました。春頃の出張で利用させていただこうと思います。安いプランがでている事を願います。

  • 回答No.2
  • toro321
  • ベストアンサー率29% (1222/4138)

ビジネスシングルプランならば、1万以下で結構ありますよ。 下記サイトで、日付と大阪、上限1万を指定すれば、かなりヒットします。 一流ホテルなので、綺麗ですし、安心です。

参考URL:
http://www.ikyu.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

返答ありがとうございます。 サイト参考にさせて頂きました。 ホテル阪神を予約しました。 初めてのホテルなので緊張しています。 仕事どころじゃないかも・・・。 昼間、明るい時間にチェックイン出来れば良いのですが。

  • 回答No.1
  • sanpei
  • ベストアンサー率28% (20/70)

大阪駅の隣の駅にあるホテル阪神が良いですよ。 駅前の分かりやすい場所で、景色も良い上に比較的リーズナブルな値段です。 実はこのホテル温泉もあるんです。

参考URL:
http://www.hanshin.co.jp/hotel/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

大阪駅周辺は、私には大変分かりずらく、電車に乗るのも大変なので、今日一日悩んだのですが・・・、書き込みの評判も良いみたいなので、先程ホテル阪神に予約しました。 回答ありがとうございました。大変参考になりました。