-PR-
解決済み

TOSHIBAビデオゲーム

  • 暇なときにでも
  • 質問No.18796
  • 閲覧数92
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (5/5)

だいぶ古いゲーム機器なのですが、10何年前ぐらいにTOSHIBAから
でたビデオゲームというゲーム機器のことについてお聞きしたいのですが、今それは、どれほど価値のあるものなのでしょうか?今家にあるのですが捨てるに捨てられません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 38% (61/158)

それって、1970年代後半から1980年代前半にかけて、
各社が出していたごく初期のTVゲームを集めたものではないでしょうか?
たいてい、ボリュームのようなパッドが2つ、もしくは4つついていて
それを操作して、テニスだの何だのと。私も昔遊んだ覚えがあります。
処分ですが、確かにプレミアはついていません。
ただ、欲しいというマニアの方も少なからずいます。
一度、ヤフー等のオークションに出してみては
どうでしょうか?
お礼コメント
mosamosa72

お礼率 100% (5/5)

プレミアがついてなかったというのは残念ですが、とりあえずYAHOOオークションに出してみました。物が、どういったものか分かってすっきりしました。たすかりました、ありがとうございました。
投稿日時 - 2000-12-26 00:03:05

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 33% (10/30)

3DOですか?違うかな?
まぁ、それだったらハッキリ言って価値はないです。
それじゃなくても、ここ10年くらいの国産ハードでは、プレミアはついてません。
20年くらい前になると別ですが。ファミコン以前のハードだったら・・・。
プレミアつくとしたら、ハードよりソフトですね。
いま、ファミコンソフトに箱・説明書の完品だったら、それなりの価格はつきます。
お礼コメント
mosamosa72

お礼率 100% (5/5)

3DOではないのですが、プレミアがつかないことはわかりました。(ちょっと期待してただけに残念です)ソフトのほうにプレミアがつくというのは、以外でした。そちらの情報も参考にさせていただきます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2000-12-26 00:08:12