• ベストアンサー

文字の変更って任意にできますか?

コントロールパネルでデスクトップのテーマ変更するときにデザインでウィンドウの変更するときにXPクラシックデザインにするといろいろウィンドウの色とか選べるようになるんですが 文字の色というのは後で文字だけ単体での変更は無理なんですか?  ハイコントラスト#2 というのにしたいんですけどウィンドウ内の文字が緑色になってしまうんです(;_q)  もし変更できるようでしたら教えてくださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#123709
noname#123709
回答No.1

デザインタブで上半分にウィンドウ等が表示されていますよね? その中で変更したい部分をクリックすると下の部分で色やフォントを個別に 変えられますよ。

dirtydrunkar
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございますm(_ _)m  出来ました!! 何度試してもだめだったので本当にうれしいです ありがとうございます  また何かの機会にご質問させていただけるかもしれませんがそのときはよろしくお願いいたしますm(_ _)m