• ベストアンサー

ストッキング素材の下着

以前にストッキング素材のインナーシャツをいただきました。とても暖かくてかさばらず、できれば何枚かほしいと思って探しているのですが見つかりません。販売されているところなどご存知のかた教えてください。

noname#53847

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riddel
回答No.2

今日テレビを見ていたら丁度下着の紹介をしていました。お探しのものかは分かりませんが、結構安くなっていて私も欲しくなってしまいました。 他に半そでタイプとかパンツタイプもありました。

参考URL:
http://qvc.jp/cont/detail/ShohinDetail-cgry_19-hinban_428835.html?serverId=1
質問者

お礼

ありがとうございました。さっそく注文しました。

その他の回答 (3)

• SNAIL
回答No.4

こんにちは 通販生活でなくても、セシールや千趣会などのインナーカタログで扱っていますよ。 ただ、通販生活の商品のほうが品質はいいと思いますが。 ちなみに私自身は巣鴨のマルジ(赤パンツで有名な店)とかイトーヨーカドーなどの下着売り場で買っています。 今持っているのはアツギの商品なので、結構どこでも買えるのではないでしょうか。 また、SHOP INNやソニプラで扱っているS.MILEのものも良さそうです。

質問者

お礼

ありがとうございます。三枚セットで一応注文したのがあるので、それでしばらく試してみます。薄いと敗れやすかったり、デニールによってもフィット感がちがうような感じですね。

noname#16137
回答No.3

#1です よけいなお世話ですが、通販生活を購読なさるとの事ですので、 もし、電話で注文(購読依頼)なさるなら、 「冬の号から届けてほしい」と言えば、冬の号も入手できますよ 別に通販生活の人間ではないのですが・・・ ^^;

回答No.1

お探しの物と同じかどうかわかりませんが、 「通販生活」の冬の号に似たような物が載っていました↓ ただ、このサイトでは会員登録をしないと商品の閲覧はできないかもしれません とりあえず、お電話で訊いてみたらどうでしょう? http://www.cataloghouse.co.jp/

質問者

お礼

ありがとうございました。サイトは見ることができませんでしたが、いい機会ですので、雑誌通販生活の購読することにしました。