• ベストアンサー

リカバリ後のインターネット接続

ハードディスクをフォーマットした後も今まで通り インターネット接続が出来るのでしょうか? ADSLでフレッツ接続ツールで接続しています。 ↓は、わかる方のみお願いします また、全く別のPCにフレッツ接続ツールをインストールし 今使っているモデムに直接接続した場合は インターネットができるのでしょうか?

• UCM
  • お礼率50% (3/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15344
noname#15344
回答No.1

ハードディスクをフォーマットしても、リカバリ後に今現在の設定に戻せば接続出来ます。 フレッツ接続ツールの件もモデム直結で接続可能です。Windows2000以上の場合は OSの標準の接続でPPPoEの接続が出来るようになっていますのでそちらを使用して下さい。