• ベストアンサー

コンパイラ。。

Tsanの回答

• Tsan
回答No.2

マニュアル読んで理解できないところとかやってみて上手くいかないところを聞いた方がいいと思います。

mice7
質問者

補足

まず、「コマンドプロンプト」のウィンドウを開き、ソースファイルの保存したディレクトリに移動して、次のコマンドを入力します。bcc32 test.c これでプログラムを実行することができます。次のコマンドを入力してください。test.exe 上記の部分で2行目とどこに入力していいのかが分かりません。長々と書きましたが、手取り足取り教えて下さい。