• ベストアンサー

Airport to Airport だと空港で受け取り?

amkd-amkdの回答

• amkd-amkd
回答No.2

一定期間を経過すると当然保管料が加算されていきます。 UPSですから、ヤマト運輸の提携会社だと思います。 早めに連絡をとって、処置されたほうが良いと思います。 空港止めの貨物であれば、相当の諸費用が必要になると思います。 (元税関職員)

ecnarongi
質問者

お礼

こんにちは。元税関職員の方からのアドバイス有難いです。 個人通関するつもりだったのですが、あきらめて2,3万でUPSに代理通関してもらうことになりました。 これだったらdoor to doorの方が安かった・・。