• ベストアンサー
  • 困ってます

EPSONのPM-770CでL判印刷ができません

過去ログ見ても解決できずにいるため改めて質問させて頂きます。 iMac G5でOS10.4を使っています。例えばiPhotoから写真をL判プリントしようとして「ファイル」から「ページ設定」を選び、「用紙サイズ」で「カスタムサイズ…」に進み、ページサイズで幅8.9cm×高さ12.7cmに設定し、OKを押してその後プリントしようとしても用紙がプリンターを通過してしまうだけでプリントできません。しかもこのときプリンターの電源ランプが点滅していて何かエラーでも起きたかのような状態です。 EPSONのHPもよく探したのですが、用紙サイズのカスタム方法は載っていてその通りに行ってもやはりプリントできません。どなたか解決法をご存じの方や同じ症状の方はいらっしゃいませんか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数373
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

仕様を見ると 用紙サイズ:A6縦~A4縦、 になっていますよ。 http://www.i-love-epson.co.jp/products/back/hyou/printer/pm770c.htm いくらカスタマイズしても、対応範囲外のサイズの用紙は使えないと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

返答ありがとうございます。やはりダメですか……諦めます(泣)

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

770Cの仕様を見ると、 もともとL判には対応していないと思います。 最新ドライバーも対応していないということは 出来ないのかもしれないですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

返答ありがとうございます。ダメですか……残念です。