• ベストアンサー

韓国 DJ DOCの「run to you」試聴できる?

megawindの回答

• ベストアンサー
  • megawind
回答No.2

#1です。 Realoneをインストールすれば聞けますよ・・・・ どうしてもインストールしたくなければ下記のリンクはどうですか?メディアプレーヤーで聞けるはず。

参考URL:
http://218.57.9.54/tryzs/de8a0ab97d03a085/0//zsdata
kunchan723
質問者

お礼

メディアプレーヤーで聴けました!!とても嬉しいです。どうもありがとうございましたm(__)m