• 締切済み

DJ DOCを知っていますか

みなさん、 韓国の三人組ヒップホップグループ、 DJ DOCを知っていますか? そうです、DJ OZMAの「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」の原曲「Run to you」を歌ってた人達です! 私の周りに知ってる人、皆無です! でも、いい曲いっぱい歌ってるんです! (「Summer Story 」、 「Winter Story」、 「One Night」、 「OK? OK!」その他多数) そこで、もし「知ってる!」と言う方、 教えてください。!!

みんなの回答

回答No.1

知ってますよ。私は天下無敵野球団という番組でイ・ハヌルさんとキム・チャンニョルさんを知りました。去年、久しぶりカムバックステージやりましたね。 私はtogetherという曲が好きです。