• 締切済み

DJ DOCを知っていますか

みなさん、 韓国の三人組ヒップホップグループ、 DJ DOCを知っていますか? そうです、DJ OZMAの「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」の原曲「Run to you」を歌ってた人達です! 私の周りに知ってる人、皆無です! でも、いい曲いっぱい歌ってるんです! (「Summer Story 」、 「Winter Story」、 「One Night」、 「OK? OK!」その他多数) そこで、もし「知ってる!」と言う方、 教えてください。!!

みんなの回答

回答No.1

知ってますよ。私は天下無敵野球団という番組でイ・ハヌルさんとキム・チャンニョルさんを知りました。去年、久しぶりカムバックステージやりましたね。 私はtogetherという曲が好きです。

関連するQ&A

  • DJ OZMA「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」

    DJ OZMAの「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」の振り付けを覚えたいのですが、詳しい振り付けのDVDの入手法をご存じの方教えてください。

  • 音楽ダウンロードサイト教えて

    韓国のDJ.DOCの「Run To You」(DJ.OZMAのアゲアゲ☆エブリナイトの原曲)をダウンロードできるサイト誰か教えて!! 探しても見あたらない・・。 月額じゃなく1曲単位で購入できるサイトがいいです。 よろしくお願いします!!

  • 短調なのに、めっちゃ明るい歌

    よろしくお願いします。 「短調なのに、めっちゃ明るい歌」を探し集めています。 たくさんあると思うので、極めて有名な曲のみとしてください。 また、日本民謡は対象外とさせてください。 【例】 ・郷ひろみ / 2億4千万の瞳 ・北島三郎 / まつり ・DJ OZMA / アゲ♂アゲ♂every☆騎士 ・山本リンダ / 狙い撃ち、どうにも止まらない ・本田美奈子 / 1986年のマリリン ・シブがき隊 / スシ喰いねぇ ・Bananarama / Venus 【対象外の例】 ・モーニング娘。/ LOVEマシーン ・・・サビが長調 では、よろしくお願いします。

  • 「短調なのに、めっちゃ明るい歌」(2)

    よろしくお願いします。 「短調なのに、めっちゃ明るい歌」を探し集めています(日本民謡の類は対象外です)。 極めて有名な曲でお願いします。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~ 以前、同じ質問をして「ジンギスカン」という素晴らしいご回答をいただきました。 【私が思いついた歌】 ・郷ひろみ「2億4千万の瞳」 ・北島三郎「まつり」 ・DJ OZMA「アゲ♂アゲ♂every☆騎士」 ・山本リンダ「狙い撃ち」「どうにも止まらない」 ・シブがき隊「スシ喰いねぇ」 ・Bananarama“Venus”(長山洋子がカバー) ・モーニング娘。「LOVEマシーン」 ・羞恥心「羞恥心」 ・歌のお姉さん・お兄さん「だんご三兄弟」 まだまだありそうなので・・・

  • クラブイベントのMCが出来そうな人、教えてください!

    とあるHIP-HOP系のイベントがあるのですが、 そのMCを誰にするか検討中です。。 特にHIP-HOPに特化していなくてもOKで 場の盛り上げが上手そうな人を探しています。 (お笑いでもMCでもラジオDJでも何でも・・・) イメージ的には、学際のミスコンの司会とかのイメージ。 すごく有名な人だと予算もあるので、 誰でも知っているレベルまでいかなくても問題ありません。 どなたかお勧めとかあれば教えてください。

  • レコード針について

    少し前に、やっとテクニクスのSL-1200MK5を買いました。針についてはよくわからないので「テクニクスのやつ買っとけば大丈夫だろう」と思いカートリッジEPC-U1200を買いました。 レコードは針によってだいぶ音が変わるそうなので、他の針も買ってみたいと思っています。 私の聴く音楽はサイコビリーがメインで、他にはパンク、ロカビリー、ネオロカを聞きます。こういった音楽に合う針はありますでしょうか? 電気屋に解説があったのですが、ヒップホップについてばっかりで・・・。ロンドンナイトのDJの方々はどんなものを使っているんでしょうか。

  • アルバムのタイトルを教えてください

    パソコン内の音楽を整理していた際に、 アルバムのタイトル・曲名のないアルバムを発見しました。 このアルバムが何なのかがわかりません。 【手がかり】  1.洋楽オムニバス、洋楽コンピレーションアルバム   →ヒップホップかダンス系か、R&B系のなのか一切わかりません。  2.アルバム曲は全部で18曲ある。  3.そのうち、私が調べて確認できたのは、   ●8番目の曲 Donna Summer「Hot Stuff」   ●17番目の曲 Sheena Easton「Can't Take My Eyes Off You」 カバーではなく原曲でした。 2枚組みの1枚なのか、最初から1枚なのかも不明です。 HMVやAmazonで検索してみましたが、分かりませんでした。 ご存知の方がおられましたらお教えください。 よろしくお願いします。

  • 皆さまが最近よくお聴きになってる曲

    はい、『またこの質問かよ!』と思った そこのあなた。 回答してみると、 何かいい事あるかもよ~。。 (保証は致しません) いつもの通りですが、最近 口ずさんでる曲、気になってる曲、 好きな曲、よく聴いてる曲などを、 是非とも教えて下さいませ。 最近じゃなくても構いません。 ずっと心に残っている曲でも結構です。 お一人様4曲まで、 尚、お礼が大変遅くなると共に、 大変簡素になります。ご了承下さい。 ちなみに私は。。 ブラビの『スタミナ (STAMINA)』です。 ビビアン・スーが可愛いです。 世間的には、ブラビ(ブラック・ビスケッツ)といえば 『タイミング(Timing)』が人気だと思いますが、 私はこの『スタミナ (STAMINA)』のほうが大好きです。 https://www.youtube.com/watch?v=CsIylApD70Y 私が、大学受験時だったか、大学生の頃だったかは忘れましたが、 この曲を自分の部屋で聴いて、 『♪ 最後は スタミナ 』 という歌詞を聴いて、 「あぁ・・なるほどなぁ。。」と思いました。 是非とも聴いてみてください☆ >『PERFECT HUMAN / RADIO FISH』 https://www.youtube.com/watch?v=4Bh1nm7Ir8c 芸人、オリエンタルラジオの曲です。 『カンナムスタイル』のパクリとも言われていますが、 私はこの曲が好きです。 オリラジの中田さんは、 私が以前、東京のお笑いの小劇場に友人と観に行った時、 私の隣の席に座っていましたが、 一切他の人としゃべることなく、舞台に集中していて、 その気迫のようなものを感じました。 オリラジが売れてる頃か、売れてからかどうかは忘れましたが、 とにかくものすごい気迫を感じましたね。 >氣志團 / 「One Night Carnival 2013」 MUSIC VIDEO-short ver- https://www.youtube.com/watch?v=ZiE85n-P1bc 氣志團には、一時期とてもハマりました。 ツタヤに通い詰めて、借りまくりました。 この曲の、歌詞も曲も素晴らしいですネ。 >『DJ OZMA - アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士 』 https://www.youtube.com/watch?v=heXpmgakzEM とにかく綾小路翔さんに一時期ハマって、ラジオも聴いたし、 元から不良(死語)という方ではないようで。。 小学生時代の写真を見ましたが、とても可愛らしかったです。 小室哲哉プロデュースの『hitomi』を、可愛い、可愛いと、 ラジオで言っていました。 今は翔さん、ご結婚して、 いいパパになっているんでしょうか。 ↓ hitomi です

  • 韓国ミュージック DJ.DOC

    DJ.DOC「ヘビョヌロガヨ」っていう曲の 入っているアルバムタイトルがわからないので知りたいです。 宜しくお願いします。

  • 英文と日本語訳があります。和訳は正しいですか?

    Taro says that the summer is more expensive than the winter for him because he has to go to a bath house or a comic book rental shop for a shower more often because he doesn't want to smell. "In the summer I have to take a shower at least once every three days, but in the winter, I can hold out for a week," Taro says. Naturally, fast food restaurants are not happy about this development. Having several men sleeping at tables through the night after spending a minimal amout on food or drink is not good for business. In also does not give the restaurant a very friendly atmosphere. However, it is difficult to oust a paying customer. 和訳 タロウは、汗臭くなりたくないので、頻繁にシャワーを浴びに銭湯や漫画喫茶にいかなければならないから、彼にとって夏は冬よりもお金がかかると言います。「夏場は最低3日に一度シャワーを浴びなければなりませんが、冬だと1週間は我慢できるんです」と述べています。 当然のことながら、ファストフードレストランはこういった展開を喜んではいません。最小限の食べ物か飲み物を購入し、一晩中テーブルで眠る何人かの人がいることは商売にとっていいことではないのです。またそれは非常になごやかな雰囲気をレストランに与えるものでもありません。しかしながら、金を支払う客を追い出すのは難しいのです。

専門家に質問してみよう