• 締切済み

DJ OZMA「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」

DJ OZMAの「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」の振り付けを覚えたいのですが、詳しい振り付けのDVDの入手法をご存じの方教えてください。

noname#31660

みんなの回答

• pankun
回答No.1

Amazonで購入できるようです。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000FQJ6XG

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000FQJ6XG
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 嬉しいです。 シングルにも振り付けDVDは付いているのでしょうか?