• ベストアンサー

岡山でネイル

成人式がもぅすぐあるので、急いで良いネイルサロンを探しています。 場所は岡山です。ネットで探しましたが、どこがいいのか。。。^^; 岡山でここがオススメ!や、良いサロンの見分け方など教えてください(><)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sweet9
回答No.1

ネイリストです。 サロンでスカルプやアートをされる以外なら、チップという手段がありますよ。 私のお客様はバイトしていたりで、チップのオーダーばかりです。 市販でオススメのチップは、黒崎えりこプロデュースのもの。ソニプラなどにあります。 サロンの善し悪しは、行ってみないとわかりません。実際、担当者にもよりますしね。 有名サロンでは、プティスーザというサロンが岡山にあったはずです。 URLはネイルパートナーという業者の、サロン紹介ページです。

参考URL:
http://www.nail-partner.com/saron/okayama.htm
noname#45506
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 サロンでやる予定でしたのですが、残念なことに雪が降り行くことができなくなってしまいました(__) また機会があったらいってみたいと思います^^

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは♪ ネイル勉強中の者です★ 友達が岡山にいるんですが、すごくキレイな ネイルアートをしていて、聞いたら「プティスーザ」でした。 岡山にはOPAの中と表町とかいうところにお店があるそうです。 どのネイリストさんも技術が高いらしいので はずれなくてオススメらしいです♪ 参考にしてください。

参考URL:
http://www.petitsuza.jp/
noname#45506
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 サロンでやる予定でしたのですが、残念なことに雪が降り行くことができなくなってしまいました(__) また機会があったらいってみたいと思います^^