• ベストアンサー

夜明けとともに~♪

歌の最後の最後に上記の『夜明けとともに~』という歌詞が出てきます。 ジャニーズのような爽やかな男性の歌声、2人組なのか3人組なのか、はたまたハモリなのか分かりません。 これだけで分かる方、誰のなんていう曲なのか教えてくださ~い!

  • ssbn
  • お礼率70% (105/149)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたらNEWSの「夢の数だけ愛が生まれる」でしょうか?↓ http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B10560 下記で着メロですが試聴できますので聞いてみて下さい。↓ http://pc.j-ken.ne.jp/data.php?category=&data_id=494248&filedata=data_daily もし違ってたらごめんなさい。

ssbn
質問者

お礼

これですこれっっ!! ありがとうございますっ!

その他の回答 (1)

  • ren96
  • ベストアンサー率26% (237/886)
回答No.2

歌詞は「夜明けのままで~♪」なのですが、 T.M.Revolution「HEART OF SWORD -夜明け前-」 が浮かびました^^;

ssbn
質問者

お礼

これではなかったですが、どんな曲なんだろう。 気になりました、今度探して見ます、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 「ガイアの夜明け」OPテーマについて

    「ガイアの夜明け」OPテーマの「鼓動」という曲で、 男性の声で歌を歌っているのが聞こえるのですが、 あれは何語で、何と言っているのでしょうか?

  • ジャニーズみたいに歌が上手くなりたいです

    ジャニーズの人達って何であんなに歌が上手いんでしょうか?どのグループの曲でも本当にうっとりしてしまう歌声ですよね。 特別なトレーニングとかもしてるのでしょうか?だとしたらどんなトレーニングすればあんなに人を癒せる歌声になれるのでしょうか? ジャニーズの人達の歌声は実際歌手の中では一番人を惹き付ける力があると思います。 他の歌手の人達でも上手い人はまあいることはいるけど、けっこう曲や歌詞がよかったりしてるってのもあったりもしますよね いいトレーニング方法知っている方いたら教えてください。

  • Paradiseという歌詞の曲、どなたか知りませんか?

    男性2人組だと思うのですが、歌のサビの部分の中で[Oh-o,Paradise]と歌っている歌で、二人のハモリもなかなか良く、曲調はバラードです。歌詞は英語です。 歌手の名前も歌のタイトルも全然分からないんですが、どなたかご存じの方いませんか?たまにテレビのBGMで使われる事があります。 中学校の頃からずーっと探しているのですが、手がかりがないので、探したくても探せない状態です…。よろしくお願いします。

  • 小学校で習ったススキの歌について

    35年ほど前に小学校で習ったススキの歌の題名や歌詞、一部メロディーがあやふやでずっと気になっています。記憶の中の歌詞はこんな感じです。 (1)すすき すすき お前のそばから 秋はどんどん 逃げていくよ そして その綿毛のような花がなくなると ほら こんなさわやかな風にも 散っていく (2)すすき すすき お前のそばから 秋はどんどん 逃げていくよ さみしく ひとりぼっちにならないうちに 私といっしょに行く気はないかい ???」 (2)の最後は歌詞もメロディーも覚えていないので、(1)の最後をくっつけて歌っています。 ((2)のメロディーは(1)と異なりマイナー調です) 上記歌詞が正確でない可能性もあります。 35年も経っているのに今でもあのときの教室でのハモリの歌声や雰囲気が残っています。 どなたかこの歌についてご存じの方がいらっしゃたら是非とも教えてください。  

  • 誰の曲なのか分からなくて…教えて下さい[東方神起?

    最近よく流れてくる曲が誰の何という曲か知りたいです、[東方神起? メロディ途中→「…大事だと思えば思うほど不安になる…」 サビ「好きで好きで 一緒にいたいから、好きで好きで見つめていたいから、君をもっと知りたくて僕はこの手をのばした」 こんな感じの曲なのですが、誰の曲かもタイトルも分かりません; 多分男性2人の歌声だと思います もしかしたら日本人の歌声ではないのかな??と感じたので、東方神起かな?と思って2人になってからの曲の歌詞を全部みてみたけど見当たらないし、 上記に書いた歌詞自体でググっても、歌詞サイトで調べても出てきませんでした(> <) いい曲だなと思ったのでCD欲しくなったんですが歌詞をもタイトルも分からないと無理なので、誰かご存知でしたら宜しくお願い致します

  • ボサノバのリズム、夜明けの渚、レモンの切り口、洗いざらしのブルージーン・・・

    昔、佐良直美さんの歌で『私の好きなもの』という題名の歌がありました。  ♪ボサノバのリズム、夜明けの渚、レモンの切り口、洗いざらしのブルージーン と始まり、最後は  あなたが一番 好き♪ で終わります。 この歌を聴いたとき、私は全部が嫌いだなあと思ったものです(笑)。 で、質問ですが、 あなたは、この4つの中で、好きなものはいくつありますか? また、この歌詞からすると、どんな人をイメージしますか? 教えて下さい。

  • 二人で歌うのに適した歌(?)

    今度、友達と一緒に二人で歌声録音しない?ってことになって1曲は決まったのですが2曲目がどうしても決まりません。 2人組みの歌手でなくてもいいので二人で歌っても綺麗に聞こえるんじゃないかな?っていう歌ってありますか?

  • 夜明けのうた

    東京事変がYouTubeにアップしている『夜明けのうた』のコードがわかる方がいたら教えていただきたいです。ギターで弾き語りしたいと思いましたが、自分では耳コピできないので…。

  • 曲名教えてください。

    曲名教えてください。 小生が小学校の頃、組体操で使われた曲なのですが「あなたに会えてよかった、輝いてたあの日を信じて~♪」のような歌詞があり、歌声は大黒摩季さんのような感じです。当時からいい曲だなぁと思いつつ、曲名が分からず15年モヤモヤしています。心あたりがある方お願いします。 いい歌と思ったのですが、当時の組体操でしか聞いた事がないのでアルバムの曲か、かなりマイナーな曲だと思います。

  • おかしいですか?

    これっておかしいですか? 高校生です。 私は基本的に曲を好きになるポイントは音の動き方や ハモリ、歌ってる人の歌声です。 とにかく音が好きなんです。 なので、歌詞はどうでもいいというか重要視してないです。 というか私の耳があまり良くないのか 歌を聞いても歌詞がなんて言ってるのかよく 分からないです。 字幕をつけたらわかります。 このことを友達と話してる時に流れで 言ったのですがおかしいと言われました。 (歌詞が聞こえづらいことは言ってないです。) 本当におかしいですか? 曲に限らず私は音で好きになることが多いです。 例として私は雨が好きです。 雨の日の雰囲気や匂いが好きなのもありますが、 1番は雨が傘、地面、車いろんなものに雨が当たる 音が好きです。 音楽の楽しみ方は人それぞれだと思うのですが、 ハッキリとおかしいと言われたので ちょっとモヤモヤします。

専門家に質問してみよう