• ベストアンサー

夜明けとともに~♪

歌の最後の最後に上記の『夜明けとともに~』という歌詞が出てきます。 ジャニーズのような爽やかな男性の歌声、2人組なのか3人組なのか、はたまたハモリなのか分かりません。 これだけで分かる方、誰のなんていう曲なのか教えてくださ~い!

• ssbn
  • お礼率70% (105/149)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたらNEWSの「夢の数だけ愛が生まれる」でしょうか?↓ http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B10560 下記で着メロですが試聴できますので聞いてみて下さい。↓ http://pc.j-ken.ne.jp/data.php?category=&data_id=494248&filedata=data_daily もし違ってたらごめんなさい。

ssbn
質問者

お礼

これですこれっっ!! ありがとうございますっ!

その他の回答 (1)

• ren96
回答No.2

歌詞は「夜明けのままで~♪」なのですが、 T.M.Revolution「HEART OF SWORD -夜明け前-」 が浮かびました^^;

ssbn
質問者

お礼

これではなかったですが、どんな曲なんだろう。 気になりました、今度探して見ます、ありがとうございます。