ハードディスクを交換したのですがOSをインストールできません。

ハードディスクを交換したのですがWindowsがインストールできません、BIOSでハードは認証されていてフォーマットもし...

Pesuko さんからの 回答

• 2006/01/03 16:51
  • 回答No.2
Pesuko

>英語の画面なったままです

なんて書いてあるかによります。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。