• ベストアンサー

オークションの出品時の商品説明欄

オークションの出品時の商品説明欄をきれいに色をつけたりしてしている人いますよね。あれってどうやってやるのですか?

• steroi
  • お礼率59% (122/205)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ホームページを作成するときと同じようにHTMLで作成し、そのソースを貼り付けるとできます。

steroi
質問者

お礼

ありがとうございます。勉強になりました。

その他の回答 (2)

回答No.3

↓オークション プレート メーカーですね。すみません。

steroi
質問者

お礼

回答No.2

私はオークションメイカーを愛用しています。

参考URL:
http://auction.gn.to/APM/
steroi
質問者

お礼