解決済み

ヤフーオークションの商品説明の表示方法は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.298892
  • 閲覧数67
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (45/111)

以前からヤフーオークションを利用し、出品をしています。

商品説明欄に普通に記入して そのまま出品すると 文章がだらだたと黒字
で表示されるだけなんですが、  他の出品者の方をみると
表を使っていたり、 いろんな色を使っていたりと とても凝っています。

どうしたらああいった表示をすることができるんでしょうか>

だれか詳しい方教えてください!!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 49% (565/1153)

HTMLを使って作ります。
自動で作ってくれるページもあります。
http://akasaka.cool.ne.jp/yahaa/
http://luna.pobox.ne.jp/auction/template/
お礼コメント
mamamamai

お礼率 40% (45/111)

ありがとうございました!!  いろんなサイトがあるんですね。 ほんとにありがとうございます。
投稿日時 - 2002-06-25 00:10:25

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

よく、ヤフオクには出品するのですが、
このサイトで済ませてしまいます。
HTMLの知識があると、結構楽しめますよ。
お礼コメント
mamamamai

お礼率 40% (45/111)

ありがとうございました! 早速挑戦して、きれいな商品説明欄を
作ることができました。
投稿日時 - 2002-06-25 00:09:42