• ベストアンサー

こんな小説教えてください

ayakafの回答

• ベストアンサー
  • ayakaf
回答No.3

(現代小説になってしまいますが)嶽本野ばらさんはどうでしょう。 「ミシン」http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4093860629/ref=pd_sim_dp_1/250-7737770-4641850 「鱗姫」 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/409408018X/qid=1136279920/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/250-7737770-4641850 あたり、結構お薦めです。

hiyoko16
質問者

お礼

中世西洋辺りの話を読む方に偏っていましたが、とても面白そうですね。 現代小説にはあまり触れていなかった分、新鮮で良いかな、と。 ミシンの方、あらすじを読んで心惹かれました。是非参考にさせていただきます。 ありがとうございました。