• ベストアンサー

通常アダルトサイトには・・・

先日あるアダルトサイトから、ウイルスの入ったメール(?)などで お金の請求があったのですが、ここ数日(28日~今日まで)メールやウイルス などの請求がありません。 これは企業がお正月休みだからでしょうか? それともお正月休みが終わったらまたメールが届く様になるのでしょうか…? そもそも通常アダルトサイトにお正月休みはあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#59702
noname#59702
回答No.1

お盆休みなどは管理者によると思いますがないと思います,ネット上ですし。 ウイルスを送ってくるサイトというのはご自分で会員登録をされたサイトなのでしょうか? そうならば普通ウイルスなんか送ってこないと思いますし,悪徳業者だと思われますので,相手が請求を諦めたのではないでしょうか。