• ベストアンサー

アウトラインのソフト、、、、

urano-pochiの回答

回答No.3

補足です。肝心のソフトですが。 「JTrim」 や 「PictBear Second Edition」 には アンチエイリアスのオン、オフ機能があるようです。 他にも多機能といわれる画像作成ソフトなら、 けっこうあるのではないかと思います。 お持ちのソフトがあるならヘルプで検索してみるか、 検索サイトでソフト名とアンチエイリアスをキーワード にすると情報が得られるかと。 前述のように、小さい文字の場合は絶対的に表現する ドット(ピクセル)数が少ないので、オフにした方がいい ため、オン、オフ切り替えできるソフトが良いです。