• ベストアンサー

スマートクーペタイヤ交換

スマートクーペのタイヤ交換に困っています。 ネットで専用ナットを販売しているところを 知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TVT92MB
回答No.1

素直に正規ディーラーへ言った方が良いですよ。 でも、暫くは年末年始休暇で、閉まっていますが…。 ところで、スマートってナットでしたっけ? ボルトだったような気がしますが…。 この場合、使うホイールのハブの厚みに対して、適正な長さのボルトで無いとNGです。