• ベストアンサー

NYのリベラ投手の登場曲は?

今日の夜中フジテレビでNYの松井選手の 特集がやっていましたが そのとき選手の登場曲を紹介していましたよね。 クローザーのリベラ投手はメタリカの 曲だったと思うのですが何でしたっけ。 ご存知の方宜しくお願いします。

noname#16105
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.1

メタリカのエンター・サンドマン(ENTER SANDMAN)です。

質問者

お礼

どうもありがとうございます。 助かりました~^^