• ベストアンサー

NYのリベラ投手の登場曲は?

今日の夜中フジテレビでNYの松井選手の 特集がやっていましたが そのとき選手の登場曲を紹介していましたよね。 クローザーのリベラ投手はメタリカの 曲だったと思うのですが何でしたっけ。 ご存知の方宜しくお願いします。

noname#16105
noname#16105
  • 野球
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hidamari3
  • ベストアンサー率59% (2274/3836)
回答No.1

メタリカのエンター・サンドマン(ENTER SANDMAN)です。

noname#16105
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 助かりました~^^

関連するQ&A

  • ヤンキーズのリベラのテーマ曲

    ヤンキーズのピッチャー、リベラが登場する時 ヤンキーズ球場に流れるテーマ曲ついて質問です。 1 曲の題名 2 リベラがこれを選んだ理由 ご存じの方、またそのいわれ、いきさつ等教えてください。

  • 日本人メジャーリーガーのテーマ曲

    日本人メジャーリーガー(松井秀選手、イチロー選手、田口選手、松井稼選手、井口選手)の打席に入る時のテーマ曲を教えてください! また、ピッチャー(野茂投手や長谷川投手など)がマウンドに上がる時にかかる曲などもありましたら教えて頂きたいです。

  • TVCMの曲

    松坂投手や松井選手が出演しているアサヒ・スーパードライのCMで流れている曲の名前を教えていただけませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • もし皆様が選手だったら 「 登場曲 」 は?

     いつもお世話になっております。  プロレスやボクシングなどの格闘技では、以前から選手が入場する際に、“ 入場テーマ曲 ” が流れます。  代表的なのが、アントニオ猪木の 『 炎のファイター~INOKI BOM-BA-YE~ 』 や、アンディ・フグの 『 WE WILL ROCK YOU 』 ですね。  それから、プロ野球でも数年前から、打者が打席に入る時や、投手がマウンドに上がる際に “ 登場テーマ曲 ” が流れる様になりました。  代表的なのが、清原和博( 巨人 )の 『 とんぼ 』( 長渕 剛 )ですね。  また、TVのバラエティ番組などで、何か “ バトル ” みたいな事をする時にも、出演者( 参加者 )が入場する際に、“ 演出的 ” な感じで、“ 登場テーマ ” が流されるのを、よく見かけます。  もし、皆様が何らかの 「 大会 」 に出場する事になって、御自身の好きな曲を選べて、それを登場する時の曲として使用できるならば、どんな曲で入場( 登場 )したいでしょうか?  どうぞ御紹介、よろしくお願いいたします。       ( 文中敬称略 )

  • 池田貴公子登場!の曲

    10月25日放送、テレビ東京のテレビチャンピオン「甘味女王選手権」の時の池田貴公子登場の時に流れていた曲が大変気になります。ご存じの方ぜひ教えて下さい!

  • あの面白い投手はだれ?

    こんにちは。今日の日米野球を観ていて、どうしても気になることがあったのでお聞きします。 8回ウラに出てきたメジャーの投手は、何者なのでしょうか? 投球する直前に「キリッ」とした顔になったり、アクションがいちいち大きかったりでかなり面白かったです。 それまでなんとなく観ていただけだったのに、彼の登場でテレビに釘づけになってしまいました。9回には交代になってしまったのが残念でなりません。 来シーズンからは彼に注目してみたいと思うので、ご存知の方どなたか情報をお寄せください!

  • 左のアンダースロー投手

    こばんは。 私の質問は、日本プロ野球史において左のアンダースローの投手がいたか? 私、左のサイドスローの投手が好きでよくチェックしているのですが、それより下から投げる投手は、見たことがなかったのですが、 先日、ヤンキース対デヴルレイズ戦をTVで観戦していたのですが、その時、松井選手に対して投げていたデヴルレイズの投手がサイドよりやや下から投げていたので、興味深く見ていたのですが、 日本だと右ではロッテの渡辺投手や中日の山田監督の現役時代が思い浮かぶんですが、左となると漫画の「野球狂の詩」の水原勇気や「巨人の星」の晩年の星飛馬がすぐに浮かぶんですが、現実の世界となると、ちょっと思いあたらないのですが、 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか。 一応、日本プロ野球史と書かせていただきましたが、メジャーリーグの選手でもかまいません。

  • 江頭2:50登場シーンのBGM

    ご存知の方がいらっしゃいましたら、情報をお寄せいただければ幸いです。 フジテレビ 土曜夜の「めちゃイケ」で、江頭2:50が登場するときにBGMが流れますが、あれはなんという楽曲なのでしょうか。 よそでは聞きませんので、もしかしたらフジテレビまたは番組独自の制作曲なのかなとも思いますが、確証がもてませんのでお尋ねさせていただきます。 (フジテレビのホームページで検索、および質問を投稿してみたのですが回答が見つかりませんでした)

  • 岩瀬投手

    今日.岩瀬投手がセーブの日本新記録を達成しました。岩瀬投手の凄い所は.入団以来全ての年に50試合以上登板し毎年好成績を収めてる所だと思います。 私の知るかぎり入団一年目から全ての年で活躍した選手は知りません。今まで誰かいたでしょうか?ご存知でしたら教えて下さい

  • F1の挿入曲について

    フジテレビ系列で放送されている時の選手紹介(スターティンググリッド紹介?)の時に流れている曲の名前知っている方いましたら、ぜひ教えてください。

専門家に質問してみよう