-PR-
解決済み

池田貴公子登場!の曲

  • すぐに回答を!
  • 質問No.165563
  • 閲覧数373
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 70% (99/140)

10月25日放送、テレビ東京のテレビチャンピオン「甘味女王選手権」の時の池田貴公子登場の時に流れていた曲が大変気になります。ご存じの方ぜひ教えて下さい!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 38% (268/691)

そうすると、多分、これじゃありませんでしたっけ?
eRaの「Enae Volare Mezzo」という歌。
「eRa」というアルバムに収録されています。
私は、「おかしなおかしな訪問者」という映画に使われていたのを聴いたのですが、試聴できるサイトを探しましたので、御確認ください。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/samples/-/music/B000007ODM/250-7304934-5633843
お礼コメント
yahoooo

お礼率 70% (99/140)

ズバリ!endersgameさんの教えてくださった曲そのものでした。だいぶ放送の日にちが経ってからの投稿だったので絶望的と考えていましたが、おもいきって投稿したかいがありました。本当に有り難うございました。
投稿日時 - 2001-11-11 00:24:18

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 38% (268/691)

yahooooさんのご質問の曲って、外国語でコーラス(女性コーラスだったかな・・・)のちょっと勇ましげなクラッシックぽい曲でしょうか・・・?
♯池田貴公子の登場した辺り、いろんなBGMがあって記憶がごっちゃになってしまったので、補足を頂いても、お答えできるかわかりませんが^^;
補足コメント
yahoooo

お礼率 70% (99/140)

「勇ましげなクラッシックぽい曲」まったくその通りです。コーラスも確かに入っていました。ちょっとした手がかりでもかまいません。どうぞよろしくお願いします!
投稿日時 - 2001-11-10 21:25:03


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 38% (268/691)

蛇足ですが・・・
下に載せたのは、輸入盤ですが、マーキュリー・ミュージック・エンタテインメントから「Voice Of Gaia」というタイトルのアルバムが日本盤としてあります。
収録曲はアルバム「eRa」と同じです。ジャケットも、下のURLにあるものと一緒みたいですね。
ちなみにエラではなく、イーラと読みます。
お礼コメント
yahoooo

お礼率 70% (99/140)

ご丁寧にありがとうございました。さっそく注文しようと思います。
投稿日時 - 2001-11-11 00:26:52