10/16「でぶや」で流れていた曲は何?

このQ&Aのポイント
  • 10/16、テレビ東京の「でぶや」という番組で流れていた曲が気になります。
  • 曲はあまり速くないテンポで、男性グループの歌で、メロディーは割と高めです。
  • 歌詞は聴き取れませんでした。お知りの方がいらっしゃいましたら、教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

10/16「でぶや」の中で流れていた曲

以前からよくテレビで流れていて気になっているのですが、どうしてもわからない曲があります。昨日ちょうど聴けました。 10/16テレビ東京の「でぶや」放送40分位経った時、メンバーがお邪魔したお宅の奥さんがビールを持って登場した時流れていた曲です。 あまり速くないテンポで、男性グループ?で割と高めのメロディーがあとから出てくる曲です。(上から下りていく)ミーレードーシド↑ーソ↓ーーラ↑ードー(←全♭でした)で始まる曲です。 歌詞は聴き取れませんでした。 こんな書き方でいいのかどうかわかりませんがご覧になっていた方でこの曲をご存知の方がいらっしゃいましたらどうか宜しくお願い致しますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 番組は見ていませんしメロディも微妙ですが もしかしたらBeach Boysの「California Girls」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 全然違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=850515&GOODS_SORT_CD=101
mayukichi5502
質問者

お礼

有難うございます!!!!!!!これです!この曲です(≧∇≦) 最初の試聴の出だしが??だったのでちがうのかと思いきや、バッチリこの曲でした。うわーーー嬉しい。有難うございますm(_ _)m 実は主人と昨日放送を見ていて、主人が「ヒューイ・ルイス&ザ・ニュースじゃないか?」と言ったので夜中2時過ぎまでヒューイ~の曲を片っ端から試聴してたんです・・でも見つからなくて・・(当たり前ですよね(>_<)) そうですかービーチボーイズだったんですね。よく耳にするはずですよね(;^_^A ほんっとうに有難うございます!早速CDを買いますm(_ _)m