-PR-
解決済み

金八先生に出演していた女の子で

  • 困ってます
  • 質問No.18691
  • 閲覧数155
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

金八先生の娘・乙女役の女の子の名前(役名ではなく)を知っている方、ぜひ教えて下さい。終わってしまった番組なので調べられませ~ん(TεT;)
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 54% (282/522)

TBSのオフィシャルページで調べると
星野真理ってなってますね。

ってことは、アレツ・・・
なんと、最近流れ始めた、
(8年ぶりに復活したCMで山下達郎の曲でおなじみの)
JR東海のクリスマス・エクスプレスのCMのヒロイン役
という事になりますね。

TBSの金八先生のオフィシャルページ↓
お礼コメント
noname#140051

そうなんです!あのCMの作成現場紹介を観て「あれ?このコ・・・」と、気になりご相談したのです。やっぱりね~。スッキリしました、ありがとうございました。
投稿日時 - 2000-12-18 12:14:18

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 44% (43/96)

調べました。esperさんの言う通り星野真里(漢字間違ってましたよ)でした。
ついでですけど今は金曜日TBS系で21:00~「教習所物語」に武田鉄矢さんと共演しています。
癌患者役なので出演は今週放送分までかもしれません。
必見です!!


  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 33% (1/3)

乙女役の女の子の名前は、確か星野真理ちゃんだったと思います。金八先生以外の番組にも出ていると思うので、チェックしてみてくださいね。
  • 回答No.4
レベル5

ベストアンサー率 50% (1/2)

 名前は星野真里(本名が星野真理)ちゃんです。
最近では、東芝のノート型パソコン「ダイナブック」の
CMにも出演していました。金八先生の次のクルーで始まったTBSの「QUIZ」というドラマにも出演していました。他には、「ドク」(CX系列)、「春よ来い」(95年5月)(NHK) 等にも出演していました。
 1981年生まれなので19歳です。TBSの、名前は知りませんが、とあるプロデューサーに気にいられているみたいで、金八先生、QUIZ、教習所物語とTBSのドラマに引っ張られているかと思います。
お礼コメント
noname#140051

芸能界、裏があるんですね!ありがとうございました。
投稿日時 - 2000-12-18 12:15:22
  • 回答No.5
レベル7

ベストアンサー率 44% (4/9)

えっと書いてなかったんでいっときますが。
1999年第二クールのTBSのドラマ「L×I×V×E」(SPEEDのえりことヒトエがでてたやつです)
に一年生の部員役ででてました。
あと今年第三クールの「バスストップ」では目が見えない人やくででてましたということは金八先生がはじまった9月から今12月までやすまずTVにでてるってことだ!すげー