• 締切済み

本革製品について・・・

先日、韓国へ旅行へ行き、ブランドのコピー財布(A級品)を購入しました。 そこで、お店のひとが本物の革製品であることを証明するためにライターで表面をあぶったのです。 すると、焦げるどころか全く後も残りませんでした。 本革とは、そういうものなのでしょうか?? 知識がなく、初歩的な質問で申し訳ないのですが、お分かりの方がいらっしゃればお教えください。

みんなの回答

• taka-1314
回答No.1

犯罪を助長する行爲を堂々と書く質問者も珍しいですね~

noname#16506
質問者

お礼

すみません。言葉が足りなくて誤解を招いてしまったようですね。本皮のことだけに気をとられてしまっていて・・申し訳ありません。 実際には、帰国前にコピー製品の持込は禁止だと聞かされて、諦めて、日本国内に持ち込んでいません。 純粋に本皮の見分け方を知りたかったので、まさか犯罪なんていう言葉で指摘されるとは思ってもいませんでした。 気づかせていただいて感謝いたします。 これからは日本語にも充分気をつけます。 帰国直後のため。。どうかお許しください。