• ベストアンサー

リアルタイム株価データのダウンロード

tamutamuponの回答

• ベストアンサー
回答No.3

ロイター社が結構高額ですが提供してます。 金払って株価の取得してはどうでしょうか? 証券会社の提供する株価情報は15分から20分くらい遅れて配信してますので、金の有る奴は個人投資家等より15分早く株価の下落や急騰に気付いて勝てるのです。 金の無い奴は無料の情報で無難な取引をするのがベストです。 金が有るならロイター社に問い合わせしてみてください。

katsukai
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 さっそくロイターについて調べてみます。