• 締切済み

探してます!

ダイハツ L700Sミラジーノ(平成15年~)の、バンパースポイラーを探しています。雑誌などで探してみたところ、リップスポイラー・サイドステップなどはありましたが、バンパースポイラーは見たことがありません。どなたかご存知の方、教えて下さい!よろしくお願いします。

• taru5
  • お礼率60% (14/23)

みんなの回答

• hidamari3
回答No.1
taru5
質問者

お礼

早々のご回答、恐れ入ります。せっかく教えていただいたのですが、型式が違うようでした。でも、今までオークションまでは探したことがなかったので、これからはチェックしていきたいと思っています。ありがとうございました。