• 締切済み

D902での着モーション

PCで作成した小さめの動画を本体にコピーし着モーションで認識する方法ご存知の方居りましたらよろしくお願いします!

• b_sky
  • お礼率63% (7/11)

みんなの回答

• purity_mv
回答No.2

着モーションとして使用可能なように法則に従ってバイナリーエディッタでファイルを書き換えて、ホームページからダウンロードできるようにアップする。当該ホームページからimodeでアクセスしてダウンロード。  単にメモリカード経由でコピーしただけでは着モーションとしての利用はできません。

• corrine
回答No.1

動画はもう作成されてるんですよね。 miniSDカードをご使用になるのなら、miniSDカード SD\SD_VIDEO\PRL001 に、ファイル名「MOL***.3gp」へ変更後コピーする。(***は001や002などの3桁の数字)