• ベストアンサー

インターネット画面の記憶

noname#5746の回答

• ベストアンサー
noname#5746
noname#5746
回答No.1

こんばんは。 一つのファイルとして保存すればいいのではないでしょうか。 保存したファイルはクリックすれば自動的にブラウザが開き見れるはずです。 保存したいページを名前を付けて保存の「Webアーカイブ単一のファイル」で 保存すればGooの回答を永久に保存していつでも見ることができます。 私もこのようにして保存してます。

nuubou
質問者

補足

そうですか 「webページ完全」は危険なんですね なんか枝ホルダができていろいろ部品ファイルが蓄えられますけどね 部品の一部が一時ファイルに入る可能性もありますか 「webアーカイブ単一のファイル」は響きからして大丈夫そうですね ありがとうございました その手でやってみます