• 締切済み

中華料理でもつ鍋が食べられるお店

以前、台湾に旅行したときに 辛いもつ鍋を食べて大変感激したのですが、 東京でも食べられるお店があるでしょうか?? ご存じでしたら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

初めまして、今晩は。 『菜飯中華と焼酎酒場 えび芋 【ebiimo】』   東京都新宿区市谷田町1-2-1 戸塚ビル2F・3F 03-5261-5726   えび芋風もつ鍋(鶏がら塩スープ・チゲ風辛子スープで)があります。 http://r.gnavi.co.jp/g087418/ こんなお店は如何でしょうか? お役に立てればイイのですが・・・。