• ベストアンサー

パソコンの単語登録のデータの受け渡しは可能ですか?

proustの回答

• ベストアンサー
  • proust
回答No.1

パソコンが正しく変換しない単語がある場合に、変換規則を自前で登録されたということでしょうか。そうであれば、これを言い換えると「IMEのユーザ辞書をどうすれば移行できるか」ということになりまして、Windowsの場合ならば、参考URLに挙げたような説明がネット上にありました。

参考URL:
http://arena.nikkeibp.co.jp/qa/os/20021209/103077/
howprogram
質問者

補足

すばらしいです。ありがとうございます。本当に助かりました。これだけ優れた説明を用意していただけて、本当に幸せです。