• ベストアンサー

登録した単語を新しいパソコンへ移したいのですが

IME2007で登録した単語を新しく買ったパソコンのIME2010でも使えるようにすることはできますか。 可能でしたら方法を教えてください。 宜しくお願い致します。

• omegao
  • お礼率71% (784/1095)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyouda1114
回答No.2

次のサイトを参考に IMEユーザー辞書を新しいパソコンに移行したい http://www.724685.com/weekly/qa070314.htm

omegao
質問者

お礼

ありがとうございました。 できました。 お世話になりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

IME2007の辞書ツールで(登録)単語をファイルに出力し IME2010の辞書ツールでその出力ファイルを登録します

omegao
質問者

お礼

ありがとうございます。 できました。