単語の登録ができない!富士通FMVのMicrosoft Office IME 2007での単語登録に失敗する問題の解決方法は?

このQ&Aのポイント
  • 富士通FMVのパソコンでMicrosoft Office IME 2007の辞書ツールを使って単語の登録をしようとしたが、最初の5件は登録できたものの、その後登録できなくなってしまった。登録に失敗するとWindowが表示される。この問題の解決方法はあるのか?
  • 富士通FMVのパソコンでMicrosoft Office IME 2007を使用しているが、単語の登録ができない問題に悩まされている。最初の5件は登録できたが、その後は失敗する。どうすれば改善できるのだろうか?
  • Microsoft Office IME 2007を使用して富士通FMVのパソコンに単語を登録しようとしたが、最初の5件は登録できたものの、その後は登録に失敗してしまう。どうすれば解決できるのか?
回答を見る
  • ベストアンサー

単語の登録ができない

テンキーの設計が普通一般的に市場にあるパソコンより小さくおさまっている設計なのが好きで(必要もあって)FM Vのパソコンを中古で買いました。 Microsoft Office IME 2007で辞書ツールを使って単語の登録をしたいのですが、最初の5件くらいは登録できたのですが、その後、登録できなくなってしまいました。[単語の登録に失敗しました。]とWindowが出ます。どうしたら改善できますか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nobu-W
回答No.1

https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=009502 上記サイトご一読頂き・・・やってみて下さい 内容的には・・・  『修正プログラムを適用する』  『「Office 2007 Service Pack 1」をインストールする』 というのが記載されてます

参考URL:
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=009502
yuriyuri6
質問者

お礼

さっそく試してみました。登録したい単語がたくさんあるのですが順々に登録していまして大変助かっています。どうも、ありがとうございました!