• ベストアンサー

リカバリ中にえらー表示が!

PCの調子が悪いのでリカバリを使用と思ったのですが、23%までいったところで、「予期せぬエラーが発生しました」というメッセージがでてしまいました。HDDが壊れてしまっているのでしょうか?うまくリカバリできる方法はないでしょうか?PCはFMV・BIBLO です。どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

ハードディスクが壊れている可能性は高いですね。 リカバリをCDから行っているなら、CDドライブの不具合も考えられます。 CDの場合はクリーニングディスクを使ってクリーニングしてみてください。 駄目な場合は修理が必要です。

rk_bryant
質問者

お礼

ありがとうございました!!参考になりました。

その他の回答 (1)

• rakusi
回答No.1

フォーマットしなおして、もう一度リカバリしてみて下さい。

rk_bryant
質問者

お礼

ありがとうございました!!参考になりました