解決済み

リカバリー

  • すぐに回答を!
  • 質問No.3095156
  • 閲覧数177
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

こんにちは。
今、FMV-BIBLO LooX S73AWを使っています。
リカバリーの方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5

ベストアンサー率 57% (557/971)

こんにちは!

リカバリー初体験ですね!

マニュアルや富士通のウェブでも公開されてますので参照してください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=302&PID=3404-4527

操作が不安な時は富士通のAzbyClubへユーザー登録して、サポートを利用して下さい。
http://azby.fmworld.net/support/contact/index.html
(TELサポートも10回まで利用出来ます、メールサポートは無料です。)

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (47/223)

普通にリカバリCD(DVD)を入れて、
CDブートで立ち上げればOKですょ。
ま、#1さんの言うとおり説明書読んでみては??
  • 回答No.1

取扱説明書は手元にありませんでしょうか?
単純に、手順が知りたいだけであれば、それで必要な知識は十分得られるかと思います。