• 締切済み

歌詞に「11月」を含む、または連想させる歌

歌詞に「11月」を含むか、または11月を連想させる歌を探しています。クラッシック系の歌のコンサートのためですが、どうしても見つからなければポピュラーでもかまいません。よろしくお願いします。

みんなの回答

• kumiharu
回答No.1

ジャズやシャンソンでおなじみの Joseph Kosmaの『枯葉』はいかがですか?

nanntosuji
質問者

お礼

なるほど。 フランス物もやっていますので 候補にさせていただきます。