• ベストアンサー

洋楽・・・・

「You Reise Me Up」という洋楽を探してるんですが誰が歌ってますか?? 女性の歌手です。 もしかしたらReiseのeがaかo?? 最近では荒川静香さんがスケートのエキシビジョンで使ってました♪ いい歌だなと思って・・・♪

  • 8090
  • お礼率4% (49/1177)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.2

【You Raise Me Up 】 Sheila Walshの曲ですね。 下記のところで試聴できます。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1078012 Westlifeのヒット曲ですね。 Celtic Womanの方かもしれません。16番目です。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1507401 歌手のほうは自信がありません。

その他の回答 (1)

  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.1

関連するQ&A

  • フィギュアの荒川選手の使用している曲について。

    フィギュアスケートの荒川静香選手がエキシビジョンで使用している曲で、確かYou Raise Me Upだったと思うんですが、その曲の英語の歌詞とその意味を知りたいのでご存知でしたらあるいは掲載されているサイトなどがあれば教えてください☆

  • 荒川静香さんのエキシビジョン曲

    荒川静香さんのエキシビジョンの曲 ユー・レイズ・ミー・アップのCDがほしいです。 ツタヤで探してみたのですが、見つからなくて・・・ CDがありましたら情報下さい★ お願いします。

  • フィギュアスケートの曲

    本日閉幕した青森冬季アジア大会で、フィギュアスケートの荒川静香選手がエキシビションで使用した、「ウインドソング」、「トゥーランロッド」という曲について知っていることがあれば教えてください。 アーティスト名、CDの有無など何でも結構です。よろしくお願いします。

  • ちょっと前の世界卓球のTVCMで流れていた曲のタイトル

    多分凄く有名な曲だと思うのですが、女性歌手でオペラのような英語「?」の曲です。最初荒川静香さんのスケートなどで使っているのかと思いましたが違いました。最近やった世界卓球の民放TVCMでメロディーだけでバックに流れていました。メロディーだけでタイトル名も歌手名もわからないのでお手上げ状態です。どなたかよろしくお願いします。

  • 新しいけど懐かしい香りを持つ洋楽おしえて

    最近の洋楽歌手で懐かしい雰囲気の歌を歌う歌手を教えてください。 最近の洋楽歌手であれば性別、国籍を問いません。 教えてほしいのはたとえばこんな感じの歌です。 Amanda Jenssen(スウェーデンのアイドル女性歌手です) 曲名 Illusionist 聴いていただければ誰でもすぐに気づくと思うのですが、歌の持つテイストはビートルズそのものです。 https://www.youtube.com/watch?v=Bexnu2GXBkM

  • 探している洋楽

    お世話になります。 探している曲があります。 洋楽なのですが、年代も、歌手の名も、どこの国の歌手かも全く分かりません。 女性の歌声でさわやかで明るいロックな感じです。 たぶんグループだと思います(←推測)。 BON JOVIの「You Give Love a Bad Name」になんとなく似ていると思います。 すごく抽象的な言い方しかできませんが、思い当たる曲がありましたら、なんでも良いので回答お待ちしております。

  • 昔の洋楽

    昔の洋楽の曲名、歌手名を教えて下さい。 30年ほど前の歌で、女性ボーカルです。 サビはこんな感じです。  ↓ http://www.musipedia.org/melody_search.0.html 次の記号をコピー&ペーストして入力してみて下さい。 e'2. e'4 f'4 g'4 e'2. e'4 f'4 g'4 e'2. cis'4 d'4 e'4 f'2. f'4 g'4 a'4 f'2. f'4 g'4 d'4 e'2. gis'2. a'2. よろしくお願いいたします。

  • 琴バウアーか菊バウアーか知らんが

    背中を反る技は荒川静香がイナバウアーとともにやったもの。 イナバウアーは背中を反る技ではない。 イナバウアーとは、フィギュアスケートの技で、足を前後に開き、つま先を180度開いて真横に滑る技である[1]。1950年代に活躍した旧西ドイツの女性フィギュアスケート選手、イナ・バウアーが開発したのでその名が冠された。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%90%E3%82%A6%E3%82%A2%E3%83%BC

  • この歌の題名を…

    タイトルも歌手名もわからない洋楽の歌があります。 歌詞を聞き取って調べてみても、これだ!というものが出てきません。 サビで"don't say you love me"と言っています…。調べてヒットするのは、全てボーカルが女性だったり、歌詞が違ったり、なものばかりです。 この歌は男性が歌っています。 もしみなさんが知っている歌でしたら、教えてください!

  • 洋楽を探しています

    "You know me"でサビが始まる洋楽の曲名。 男性ボーカルで、アップテンポの洋楽です。 一年ぐらい?前にニコニコ動画にあった作業BGM動画の一番最初に流れる曲です(動画は昨日探してみましたが、見つかりませんでした)。

専門家に質問してみよう