• ベストアンサー

ちょっと前の世界卓球のTVCMで流れていた曲のタイトル

多分凄く有名な曲だと思うのですが、女性歌手でオペラのような英語「?」の曲です。最初荒川静香さんのスケートなどで使っているのかと思いましたが違いました。最近やった世界卓球の民放TVCMでメロディーだけでバックに流れていました。メロディーだけでタイトル名も歌手名もわからないのでお手上げ状態です。どなたかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Andrea Bocelli & Sarah Brightmanの「Time To Say Goodbye(Con Te Partiro)」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/504055
HDMARIN
質問者

お礼

こんばんは これです。こんなヒントで教えてもらえるなんて本当にありがとうございます。感激しております。