• ベストアンサー

ちょっと前の世界卓球のTVCMで流れていた曲のタイトル

多分凄く有名な曲だと思うのですが、女性歌手でオペラのような英語「?」の曲です。最初荒川静香さんのスケートなどで使っているのかと思いましたが違いました。最近やった世界卓球の民放TVCMでメロディーだけでバックに流れていました。メロディーだけでタイトル名も歌手名もわからないのでお手上げ状態です。どなたかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Andrea Bocelli & Sarah Brightmanの「Time To Say Goodbye(Con Te Partiro)」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/504055
HDMARIN
質問者

お礼

こんばんは これです。こんなヒントで教えてもらえるなんて本当にありがとうございます。感激しております。

関連するQ&A

  • フィギュアスケートグランプリシリーズ2006 世界一決定戦使用の音楽

    こんにちわ。 テレビ朝日で去年放送していた、フィギュアスケートグランプリシリーズ2006 世界一決定戦 のオープニングで使用されていた曲を探しています。 曲名は多分、トゥーランドット。 荒川静香さんが使用した、オペラの曲だと思います。 重厚な男性の歌声が印象的でした。 今回のフィギュアスケートグランプリシリーズ2007 世界一決定戦での使用曲はちょっと軽めな感じの男性の歌声なので、どうもシックリこないんです。 CDがあれば探したいので、曲名と歌手名を知っている方がいたら教えて下さい。 お願いします。

  • 荒川静香さんの曲、教えて?

    荒川静香さん金メダルおめでとうございます。 フィギュアスケートの荒川静香さんが、金メダルを 取りましたが、その時の曲を教えて下さい。

  • トータルフィアーズでかかっていた曲

    昨日のフィギアスケートの荒川選手が滑っていたときにも(歌はなしで)流れていたのですが、トータルフィアーズの最後の方で、アメリカとロシアの大統領が調印式みたいなのを行っているときに、バックにかかっている曲の曲名を知りたいです。多分すごく有名な曲だと思います。男性のオペラ歌手みたいなすごい声の人が歌ってます。宜しくお願いします。

  • フィギュアの荒川選手の使用している曲について。

    フィギュアスケートの荒川静香選手がエキシビジョンで使用している曲で、確かYou Raise Me Upだったと思うんですが、その曲の英語の歌詞とその意味を知りたいのでご存知でしたらあるいは掲載されているサイトなどがあれば教えてください☆

  • 世界卓球のCMのBGM

    現在放送中の世界卓球のCMのBGMは何というアーティストの何と言う曲でしょうか? CMではギターのメロディがメインで聞こえます。

    • ベストアンサー
    • CM
  • フィギュアスケートの曲

    本日閉幕した青森冬季アジア大会で、フィギュアスケートの荒川静香選手がエキシビションで使用した、「ウインドソング」、「トゥーランロッド」という曲について知っていることがあれば教えてください。 アーティスト名、CDの有無など何でも結構です。よろしくお願いします。

  • 気になるあの曲

    昨日の日曜日のサンデージャポンを見た方居ますか? 番組最初の方の、 荒川静香が滑ってるシーンで流れてる音楽の曲名・歌手名を知ってる方はいないですか? 有名で誰もが必ず聞いたことのある、テンポの速いちょっぴり悲しい感じの曲ですが

  • 世界選手権・浅田真央に対する荒川さんのコメントで

    3/24のフィギアスケート世界選手権で、フリーの演技を終えた浅田真央選手に対して、解説の荒川静香さんが概ね誉めていたのに「こんなことは言いたくないのですが・・・・がどう判断されるか」といったことをおっしゃっていました。 よく聞き取れなかったのですが、何をおっしゃっていたのかご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?

  • 昨晩の世界タイトルマッチで流れた曲

    昨晩26日のボクシング世界戦、デンカオセーン 対 河野 はTVでLIVEでした。 その両者入場時にバックでとても良い曲が流れてました。 あれは確か日本の曲です。とても郷愁のあるメロディで、過去聴いた事があるのですが 思い出せません 曲名は何ですか?

  • この曲のタイトルを教えてください

    さっきレストランの有線で流れていた曲のタイトルと歌手名が知りたいのでお願いします。でも歌詞も全然覚えていないので、とりあえずサビっぽいところのメロディーを書きます。キーも曖昧です。 ラシドードドドレミドソ ラシドードドドレミ ラシドードドドレミドソ ラシドードドシード 女性ボーカルでした。なんとなく倉木麻衣に似ているなー、と思いました。どうぞよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう