• ベストアンサー

ブログでアフィリエイトをやったのですが・・・

FC2ブログを始めたのですが、広告のブログ内における位置調節がうまくできずに困っています。 FC2はHTMLの編集を使ってブログを編集したりできるのですが、そこに広告のタグを入れるのですが、どのように入れれば、この位置にくるなどがわかりません。 希望では、ブログの一番下の真ん中にもっていきたく、+そこに何か文字を打ちたいのです。 やり方が分かる方は教えてください。

• koboy
  • お礼率71% (5/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

真ん中に持っていくならアフィリタグの前後に<center><タグ></center>ですが、 色々と位置調整をするのに、表<table>を利用すると配置しやすいですよ♪