• 締切済み

FC2ブログの記事内にアフィリエイトを・・・

FC2ブログの記事内にアフィリエイトを張る方法が分かりません。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4853788.html ↑ここでも質問したのですが解決する前に間違えて閉め切ってしましました ↑での回答で記事内に広告タグを張り付けるだけと分かったのですが、 貼り付けてもブログを見てみると表示されていません。 どうすれば表示されますか? 全く分かりません><; 分かりにくいかもしれませんが回答お願いします

みんなの回答

回答No.4

回答失礼します。 FC2ブログにAdSenseを貼る方法として、 テキストエディタを利用すると、 他の方もおっしゃっていますが、 画像付きの説明であれば、以下でいかがでしょうか。 http://algorhythnn.jp/blg/2013/11/24/adsense-fc2-insert-post/ 本件はアフィリエイトを貼る方法ですが、 AdSenseもアフィリエイトも、設置方法は同じです。 HTMLやJavaScriptで提供される ソースをテキストエディタモードで貼り付けて完了です。 ただし改行モードには注意が必要ですので、 サイトを参考にご理解頂ければ、難しいことはありません。

回答No.3

テキストエディタの部分にアフィリエイトの広告を貼り付ければ表示されると思いますが、アフィリエイトをするにはそれぞれ広告をもっているASPというアフィリエイトサイトに登録しなければなりません。 もちろん無料でできます。

noname#140925
noname#140925
回答No.2

高機能テキストエディタではなく、通常のテキストエディタの方で、アフィリエイト会社が提示する広告タグを、そのままコピー&ペーストすれば出来ますが。

  • yuukan
  • ベストアンサー率34% (192/560)
回答No.1

どこのアフィリエイト会社と 契約していますか? 契約されている会社の広告タグを  指示通り 記事欄に貼ってますか? 以前回答された方々の通り 広告タグを貼っても 表示されないのであれば FC2ブログの問題ではなく  アフィリエイト会社と質問者との問題ではないでしょうか?

関連するQ&A

  • 記事タイトルをブログタイトルしたいのですが

    いつもお世話になります。 FC2・ライブドアブログのカスタマイズをしています。 質問タイトルの通り、記事タイトルをブログタイトルしたいのですが… FC2・ライブドアブログでのHTMLカスタマイズ方法がわからずお手上げ状態になっております。。 また、TOPページのブログタイトルはそのままで、 記事ページのタイトルのみを記事タイトルにすることは可能でしょうか? seesaaブログに関しては、自分の質問に類似した質問があり、参考にさせて頂いたところ解決しました。 (→http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1953738.html) 上記の方法はseesaa特有のタグなので、FC2やライブドアには使うことができません。 どなたかご存知の方、教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • FC2ブログのアフィリエイトで記事以外の場所にタグの貼り方

    FC2ブログのアフィリエイトのタグを記事以外の場所に貼るにはどうしたらよろしいのでしょうか。パソコン初心者で全然わかりません。お願いします。

  • FC2ブログをやっている方見てください!

    FC2ブログに広告を貼りたいんですが、 文中に広告を貼りたいんですが、この方法でもよろしいのでしょうか? ブログの記事を書くところにアフィリエイトコードを貼り付けるだけでよろしいのでしょうか?

  • fc2ブログに広告を貼るのは規約違反?

    前回質問したときに ================================================================ fc2のブログで質問があります。。 fc2ブログには、大体の広告は貼れますよね。 fc2ブログに、広告を貼りたいんですが、 (げん玉)http://www.gendama.jp/ OKですか? ================================================================ と質問したところ >特に規約には書かれてません書いてあったのですが。 これは、広告を貼っても良いのでしょうか? http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3782213.html

  • fc2ブログでアフィリエイト(他社)

    fc2ブログとgooブログをしています。 アフィリエイトを始めてみたいと思ったのですが、 初心者なので、大手の楽天とアマゾンのアフィリエイトをやってみたいと思っています。 fc2のブログで楽天やアマゾンのアフィリエイトを載せることは可能でしょうか? 同様にgooブログでも可能でしょうか?

  • ブログでアフェリエイトする場合、広告のソースは記事の所に書き込めばよいのですか?FC2ブログでアマゾンを考えているのですが

    こんにちは。 ブログでアフェリエイトする場合、広告のソースは記事の所に書き込めばよいのですか? FC2ブログ利用でアマゾンアフェリエイトを考えているのですが・・・

  • FC2ブログでアドセンスを記事の下に貼る方法

    FC2ブログでアドセンス広告を個別記事の下にだけ貼りたいのですが、 うまくいかなくて困っています。 すべての記事の下に張ることはできるのですが、それだとアドセンス規約の1ページ3広告までという規約に違反してしまうので、 記事が個別に表示されている時のみ広告が出るようにしたいのです。 ネットで調べていて、topentryの下にpermanentというタグを使ってやるとできる、とあったので試してみたのですが、 ブログトップページに表示されるすべての記事下に広告が表示されてしまいました。 seesaaブログだと簡単に出来たのですが、FC2でのやり方がわからず、ネットでも情報が見つかりにくいので、ご存知の方がいらっしゃったら教えていただきたいです。 テンプレートは公式のものを使っています。 簡単なタグ以外はほとんどわからない状態なので途方にくれています。。。 詳しく説明しているサイトを知っている、という情報でもかまいませんので何卒よろしくお願い致します。

  • FC2 ブログで記事の中に・・・

    FC2 ブログで記事の中にアフィリエイトを張る方法を教えてください 初心者なので「これをこうやってこうして」など詳しく説明していただきたいですw コピペのやりかたは分かります。 お願いします

  • FC2ブログの広告について

    FC2ブログの記事の下に自動挿入される記事広告を消したいのですが、どうしたらいいでしょうか? その代わりにアドセンス広告を挿入したいと思っています。 しかし、ブログのヘルプを見ると、どうもその記事広告は規約で消せないというようなことが書いてあります。 もともとFC2ブログは広告の表示が強制ではなく、非表示可とどこかのブログ比較サイトに書いてあった為FC2を選びました。実際にいろいろな方のFC2ブログを見ると、その記事広告はなく、 アドセンスを挿入しているケースが見受けられます。 私もそうしたいのですが、できるのでしょうか? それとも規約違反になるのでしょうか? ヘルプを読んでもあまり理解できないので、ここで質問させていただきました。

  • アメーバブログ記事内で楽天アフィリエイト

    アメーバブログを始めましたが、楽天アフィリエイトをブログ内に張り付けたいのですが。 フリースペースとプロフィール欄のフリースペースには、楽天アフィリエイトのバナー等を貼ることができるのですが、本文・記事にバナー等を貼ろうとすると、「禁止タグが含まれています」と表示され、貼ることができません。 本文中に楽天アフィリエイトをはる、良い方法はないですょうか? ご存知の方、アドバイスよろしくお願いします。