• ベストアンサー

PCの動きがものすごく遅いのですが・・・

Harakazeyuの回答

回答No.5

「めもりーくりーなー」というソフトを入れてみては、 どうでしょうか? 少しでは、ありますが、メモリが軽くなりました。 フリーソフトなので、やってみる価値アリです。 他にもいろんなソフトがあるので探してみたらどうでしょうか?

参考URL:
http://crocro.com/
tamako1111
質問者

お礼

ありがとうございます。 とりあえず、メモリ等を調べてみて改善しなければやってみます。