• 締切済み

手作りの年賀状

Rion4443の回答

• Rion4443
回答No.1

内容は今年(酉年)のものですが・・・ http://www.webvision.jp/family/other/20041213/ 切り絵、ちぎり絵等素敵だと思います。 あとは香る年賀ハガキというのもいいですね。 http://allabout.co.jp/special_cu/aromatherapy/CU20051209A/index2.htm 参考になれば幸いです。

noname#14549
質問者

お礼

切って貼るのは楽しそうだし、すてきな出来上がりになりそうですね。 一筆描き富士山くらいならイラストが苦手な私でもいけそうです。 ご回答ありがとうございました。