• ベストアンサー

インターネットエクスプローラー

インターネットエクスプローラーの上の方のhttl://~ と記入できる場所が今まであったのですが何かの設定 をいじったためか消えてしまいました。 どのように表示させるのかどなたか教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coldcup
回答No.4

>しかし灰色になっていて、マウスを当ててもクリックしても動かすことはできません。どうしたらよいのでしょうか? 「アドレス」という文字の辺りで右クリック→「ツールバーを固定する」をクリックしてチェックをはずせば動かせます。

sabacchi
質問者

お礼

ありがとうございます。解決いたしました。

その他の回答 (3)

• mono9211
回答No.3

ご参考に。 アドレスバーが表示されない場合 http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/002653.htm

sabacchi
質問者

お礼

ありがとうございます。解決いたしました。

noname#113407
noname#113407
回答No.2

キーボードのF11を押してしまったのではないでしょうか。 もう一度押してください。

• violet430
回答No.1

隠れているだけだと思います。 メニューから 表示 - ツールバー として、アドレスバーにチェックが入っていることを確認して下さい。 チェックが入っていたら、ツールバーの中にある アドレス とある文字列を探し、見つけたらその左にある境界線をマウスでドラッグして、適当な場所へ移動して下さい。 尚、ツールバーを固定しておくと、このトラブルを防止できますよ。

sabacchi
質問者

補足

確かにアドレスバーにチェックを入れると右上の方に アドレス(D)という文字列は出ました。しかし 灰色になっていて、マウスを当ててもクリックしても 動かすことはできません。どうしたらよいのでしょうか?